2022/12/28(*・・)σBIGBANGのD-LITEまでもYG終了記事 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

やはりですか‥。
D-LITEまでもYG終了

寂しい😣⤵️
何処へ行くんですか⁉️😯💦
大丈夫ですか。

G-DRAGONはどうするの⁉️
やはりスタイリストさん辞めたのは‥。
G-DRAGONだけ残るとかある⁉️かな
ないかな‥。

あるといいな

BIGBANGはこれで続くのか⁉️😯💦
先ずはソロに専念⁉️
SOLが来年のソロが決まってのだから
G-DRAGONも来年のソロだから可能性大だな😅
どうなるかな


YGどないしよ~
今年の伏し目だね~寂しい😣⤵️



ヨン様も何かで早くでだったよね


パニック障害とうつ病悪化か‥。
寒いとなりやすいからね
皆、ファイト✊‼️