きょうも ⭐お疲れ様(。-ω-)zzzと | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

夜に星なると熱気が 落ち着いて来る時期にやっと
なりましたね。
グッ爆笑
これくらいの気候になると
ロゼワイン音符夜の店に飲みに外出したくなりませんか
(でも近くのお店は意外に静か💦)
キョロキョロ
お気に入りのシェイカーさんとかなら
口説きやすいですよね💦
私はロゼワイン口説いたりしませんが
(笑)
最近の缶酎ハイはスイカが多く
かわいい缶多いですよね。
その空き缶(アルミ使用)で 風車を作れるんですけど‥。我が家🏡姉が造れるんです。
かわいい空き缶で 作って貰うのが楽しみです。
爆笑
やはり この時期は色褪せてくるので
沢山飲まないとエッ💦
別にあるので作ってもかわいいです。
クルクル回る音があると我が家🏡て気がするように成ってきました。
パー照れ星

この音符酒供養 石川さゆりの唄
昔 夜のお店ロゼワインで歌ったり唄
めったに唄わないんだけど‥。たまたまオーナーの迎えの車の中で ラジオでかかってた唄選択して唄ったら
評判が良く それから店の女の子皆が交替で歌ったんだ爆笑不倫ではないけど‥。
夜のお店では定番だよね
照れキョロキョロ
音符酒供養 石川さゆり音符
当時 石川さゆりさんと言えば
『天城ごえ』
が定番でした。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お姉ちゃんが9時くらいの月が
オレンジ色で凄く明るいと言ってました。
前にオレンジと言うか
赤オレンジ⁉️の時 すぐに何処かで大き目の地震がありました。
よく 地震雲とかうろこ雲を言いますよね。
雲や月
空には沢山の暗号があるんだなって気がしました照れ
皆さんは空特有の暗号て 知ってますか⁉️
知ってたら教えて下さいな。
パーキョロキョロ
明日は 日曜日です
盆休みそのままの10連休の人もいると思いますが。一休みの後も まだまだ 暑さは続きますね。
バテないように頑張って下さい。

🌜ファミリーパパお疲れ様でした🌛
爆笑


では、

📺見ます。

照れ※今日から月の
bluedeyが始まりました※照れ
でも あたしにはblue deyでも無いんだな
パーニコニコ音符