今日もお疲れ様(*´・ω・)bご飯炊かないと | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

暑~い晴れでも気温31°
なかなかな気温
きのう KAT-TUNさんコンサート観戦
姉さん無事終えました。
爆笑💋*
前日の振替は 昨日のお昼に行われました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
グッツにファンがあるんだけど
2時間くらいで売り切れだそうです。
黒のファン 2800円だそうです。
バック欲しいって言っちゃいました
爆笑2枚買ってきたそうです爆笑
(USJのユニオンbagみたいなの)

あたしのファンはコレ
FranceFrance
初めの長押しで 段にキツくなってきます
大きめだけど便利
(私のまだ充電してません😵💦)
充電時間4時間 2時間から8時間使用できると 説明書に書いてました。
今からでも活用出来そうです
パー爆笑


この夏、テヒョンの沼に浸かってみない?YouTube

やっぱりテヒョンも日本語がしっくりきます
爆笑💋*


今年いっぱいで引退する森昌子さん
昨日📺で見て思い出した
この曲カラオケで唄ってた
(そもそも長くカラオケに行ってない)
でも「不倫の唄」だったんだね
知らなかった&忘れてた
キョロキョロ
いつ聴いても いい唄だよね
演歌も結構歌ったりするんだ
キョロキョロ
音符越冬つばめ  森昌子音符
どうですか⁉️ 良い音符でしょ
爆笑💋*