いいね、フォローありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 

妊娠32周で一過性の子癇発作を起こし
意識消失したまま女の子を緊急帝王切開で出産。

現在まめ子は生後10ヵ月修正8ヵ月



やっぴやっぴ〜宇宙人




ちょっと前のことだけど、

集いの広場、行ってきたお!2回目!


意外と短いスパンで行ってきた自分を褒めてあげたい!




今回もほぼ開始時間から入ったよ〜

じゃないと午後の昼寝の時間にぶち当たってしまうからね〜




今回は結構人が多くて、かなり賑やかでした!


密にならないようにみんな気を付けてたんだけど、




我ら2人は気を付けなくてもポツンと一軒家状態




まめ子、まじで全然動かない




「おすわり上手だねぇ〜」



とか出来るスタッフに言われて




家ではハイハイして動き回るんですけど、

ここだと固まっちゃって〜


と、ちゃっかりこの子やれば出来る子なんですアピールもしつつ遊んでました。




しかしまめ子ちゃん。


今回は一味違ったお!!!





借りてきた猫状態だったんだけど、

何を思ったのか急に動き出した!

しかもおしゃべりもしだした!!




すっごい児童館で遊んでますって感じ!!




良かったな〜、楽しそうで良かったな〜


あたすは相変わらず全然周りと話せないけど良かったな〜


まじ逃げ出してぇ〜

帰ってアメ○ーク見ながらポッキー食べてぇ〜






そしたら、来たよ!!



Hちゃん母!!(参照)




まさかまた会えるとはー!!


しかも話しかけてくれた。まじ仏。




まだ2回目だけど、なんか顔見知りが居るってうれぴぃ


おしゃべりできて楽しかった。

Hちゃん母。






好き(単純)






帰る時間が迫ってたから長くは話せなかったけど、

また会えるといいな〜






ちなみにおそのさんも居たよ。





なんなの、いつも来てるのかな??

いつでも会えるのかな??


さすがだわ。おそのさん。







ふと気付いたんだけど1回目行った時と同じ曜日だった。


次もそうしようかな〜!!