4年 らむ | 駒澤大学女子ラクロス部のブログ

駒澤大学女子ラクロス部のブログ

【駒澤大学女子ラクロス部公式ブログ】
一昨年は2部リーグAブロック1位の成績で1部入れ替え戦に臨みましたが、2部残留という結果でした。2021年も1部昇格そして日本一を目指せるチームを目指して日々の練習に取り組んでいきます!

こんにちは!4年のらむです!!
日頃より駒澤大学女子ラクロス部の応援、支援していただき本当にありがとうございます。

この4年間、楽しい時間もきつかった時も含めて本当に詰まってる4年間でした。先輩の背中を追い続けてたら気づいたら4年生に、そして最後のリーグ戦になってました😓
時の流れって怖いです。

去年はリーグ戦期間に怪我をしてしまいました。怪我をした瞬間の頭が真っ白になる感覚は今でも忘れられないです🥲
本当に情けなくて悔しい思いをした去年だけど、今年のリーグは最後まで怪我なく、全力で駆け抜けます!!

ラクロス部は良い意味でも毎年雰囲気がガラッと変わります。今年は人数も恵まれているとは言えない環境の中で部員全員一人一人が頑張って来ました。挑戦者らしく最後の最後まで全力で戦って、指導してくださるコーチ、応援して下さるOGの方々、後輩の為に絶対に2部に上がります。
今まで先輩方が作り上げてきてくださって駒澤ラクロスの特長である泥臭さを存分に出して最後までボールに追い続けます。
絶対全勝!圧勝!!
全部員一生懸命頑張るので会場で応援お願いします🤲📣待ってます!

コーチのえるさん、しょうさん、ゆうさん、トレーナーのゆいさん、私たちの指導を引き受けてくださり本当にありがとうございます。
全力で戦うのでリーグ戦絶対全勝しましょう!

そして4年間一緒に戦ってくれて支えてくれた同期!超くだらないけど面白くてすぐ笑わせてくれるところ、大好きです😚

ここまで頑張れたのは間違いなく同期、そして1、2年生のおかげです。後輩たちの力無しには駒澤は絶対に勝てません!
4年生は最後のリーグ、悔いのないようにチームを盛り上げて頑張ろう!!