大きな目標を叶えるには? | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へ導く

超意識サクセスデザイナー

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題

の前にこちらご案内✨

 

実紡(みお)がお届けする

地に足のついた方法で超意識に導く
超意識レボリューションセミナー!」

残席2名様飛び出すハート

お申込はこちらのフォームから!
image
 
今すぐ人生を変えたい!
と、本気で思ってる人限定!
 
ってことでようやく本題です♪

あなたはあなたの大きな目標のイメージングができていますか?

あなたの目標を誰かに語った時に、聞いてる人が映像化出来るくらいのリアルさが感じられる

そんなイメージですよ。

実紡(みお)がなぜこのことをお聞きしたのか?

それは

みんな、想いはあるのに
それをしっかり言語化できてないから〜〜〜ガーンガーンびっくりマーク

そうなの。

言語化、むっちゃ大事です。

その理由はただ一つ。

自分が描く
最高の未来を言語化できていない

イコール


目標がぼやけてる

と言うことだから〜〜〜〜〜!!

そしてそして

言語化というのは

1人では出来ない真顔

こともお伝えしておきましょう!
 
人は兎角、
今日までに経験してきたことの中から、いけそうな道を選び、できそうな手段や方法を選びがち。

確かにそれも大事なことだけれど

それをする以前に、自分がどんな世界を作りたいのか?を明確にし映像化できなきゃダメなの。

ザ、言語化とイメージング!

じゃ、やってみよ〜ルンルン


って、思ったでしょ?


はい、ごめんなさい。

やっぱり1人でやるのは
頭打ちになっちゃうのね。

だからこそ、大きな目標をイメージングするためのメンターの存在ね。


実紡(みお)も
多くの著名人同様

ビジネスメンターが付いてます。
(お前は著名人じゃないだろ?)

はい。たしかに。

でもね、ビジネスって
大小様々なんだよ。

それに、ビジネスしてる、してないは、はっきり言って関係ないって言える。

だって生きる!時に超意識にアクセスできてるだけで

どんな人も毎日、毎時毎分毎秒レベルで幸せになるんだから。

実紡(みお)だって数年前まではただのフルタイムワーカーだったよ。

そこから超意識に出会っがことで
漫画じゃないけど領域展開!!!

ビジネスし始めるって言う
想像を超える人生が動き出した。

そしてそんな実紡(みお)がビジネスを展開し始めて感じたのは

ビジネスを拡大させていきたいと思うなら絶対にメンターは必要!

ってこと。

メンターの存在があって
思考をアップグレードし続ける。

それを受けて実紡(みお)の講座生さんも、さらに上にレベルアップできる。

幸せの循環が起こるのよね。

1人起業で、SNS上でキラキラしてるように見える人の中には

メンターを持たず
1人で頑張ってる人も多いんじゃないかな?って感じてるんだけど

実紡(みお)の過去の経験から申し上げますと、それって無駄にお金やエネルギー、時間を使うことになっちゃうのよ。

サクッとかろやかに目標を叶えたい!と思うなら

信頼できるメンターを絶対に持つべきです飛び出すハート

あなたの人生も領域展開させちゃう?

そんなあなたにおすすめなのが
このセミナーです♪
 
参加お申し込みフォームもう一度貼っておきますね。
image
 
お申込は13日の朝8時まででーす。
 
お待ちしてまーす。
 
 
実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや

超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤