超意識!人生モロモロうまくいく方法! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識で人生モロモロ上手くいく!

 

これで人生うまくいく!

 

これを知っておくとモロモロ良くなるよ、なお話だよーん。

 

『モロモロ良くなる』が元から与えられてることなんだから


これがないこと自体がすでにおかしい状態なの!


まずはそこに気づいて欲しい!


あなたには元々備わってるし


増えることはあっても減ることはないし


なんなら周りに金粉振り撒く妖精さんにだってなれちゃうし


あたり一面金粉だらけだし


頭打ちなんて言う状態とは無関係なの



だって


宇宙=あなた


な訳で


宇宙は無限なのに


頭打ちするってあり得ないでしょ?


頭打ちってのは天井があるから打っちゃうわけで


宇宙は際限なく、果てしなく、無限の世界なんだから


上も下も横も前も後ろもないのよ


どこに行くにもフリーダム!



自由自在


好きな方へ進めばいいだけなのよ


もし、もしよ?


頭打ち感を感じているとしたら


それはあなたの健在意識


人間脳が発動しちゃってるってことなのでねガーン



はい


一旦仮置きしときましょうか。


仮置きしといて忘れて置いてっちゃってもいいくらい


人間領域で考えることなんて時間の無駄



必要ないです



だって


宇宙は無限なんですから


無限にある宇宙の中のエネルギー体なのが私たちなんだから


無限になんでも叶えられちゃうんです


んでも、でも


やっぱりちっちゃな願いはだんだん叶ってきてるけど


本当に欲しいと願うでっかい願いは叶ってないんですけど⁈


って言う人もいると思う



うん


実紡(みお)もそこは重々理解する


なんだろなー



どうお伝えしたらいいんだろうなーって


むっちゃ考えたんですけど


ひと言でいうなら



エネルギーの使い方が


大きな願いは叶ってないんです!


にフォーカスし過ぎてるという感じですかね?



多分ね、ちいさな願い事って


何気なく、こうなったらいいな〜

って考えて、



考えた後に忘れちゃってる感じじゃないですか?



でも、大きな願い事だと


すごいそこにエネルギー使っちゃって


叶ってない、叶ってない



まだか?まだなのかー?


って


むっちゃ強いネガティブなエネルギー送っちゃってませんか?


例えば、好きな人がいたとして


その人とどうしても付き合いたい!!!


この人じゃなきゃダメ!


って感じの執着ってほどのエネルギーですかね。



先ずはそのエネルギーを解き放ってあげて欲しいんです


解き放って


ちっちゃな願いをする時と同じように


願ったら忘れる


っていう感じで行くといいよーってことですねー


実際、

実紡(みお)はこれで今のベストパートナーと出会って



出会って2週間で結婚申し込まれましたラブ


むふラブラブ


そんな感じで


愛もお金も引き寄せる



それだけじゃないんだけどね



なんでもかんでも引き寄せる


それが超意識さんです!


みんなも


むっちゃ幸せニマニマの毎日をキラキラ


また読んでねルンルン



 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤