【脳の覚醒】あなたの現実は今のあなたの思考がつくっている。 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

書くだけで宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

ユメカナ手帳クリエイター

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ


 同じ人間の人生でありながら

「意識が変わる」ことで

全てを一変させることができるコインたち

 

あなたが欲しいと思う

富も名声も

 

全てはあなたの思い通り!

 

そんな人生を叶えていきましょう!

 

実紡(みお)と関わる人は

なんでか知らんけど

嫌でも願いが叶っちゃう飛び出すハート

 

そんな不思議体験が

たくさんの方の当たり前になる

 

その実現のために

実紡(みお)がいるのです!

 

2024年

爆発的に願いを叶えていきたい

そこのあなた真顔

 

このブログに出会ったこと

それがすでに持ってる!ということです!

 

ラッキーチョキ人生のスタートです!

 

この好機を逃さないように

自ら変化を創り出す人生を歩んでいきましょう!

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

 

 

「脳の覚醒!あなたの現実は、今のあなたの思考が作り出している。」


あなたも

聞いたことがあるのでは?


「潜在意識」

「引き寄せ」


に少しでも興味が湧いてきた時


必ずと言っていいほど目にする


かの有名な

ナポレオン・ヒル著


「思考は現実化する」


思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき https://amzn.asia/d/e3K2AAw



実紡(みお)はこの本を読んだ時


正直言って理解しきれなかった💦


うん。

単に読解力がなかったと思うし


読み込めなかったのね。


というか、多分、

受け止めきれなかったから?


思考が現実を作る⁈


は?なにそれ?


訳わかんないんですけど?


ってね。


典型的な現実主義者だったから。


そんな奴がどうしてあの本に

手を出したのか?


それは、

目の前に起こっている現実が

自分が思い描いた通りじゃなかったから。



思考するだけで現実が引き寄せられるなら、


さぁ?どんな方法なのか

読んでやろうじゃないか!


みたいな気持ちだったのでね。


ほんと、失礼極まりない😅


何様だ?って


あの時の自分に

言ってやりたいくらい。



そのくらい、

今とは真逆な私だった。



今ならわかるよ。


思考しなければ、そうならない。


自分がなりたいと思わなければ

いつまで経っても

思い描く自分にはなれない


ってこと。



そこらじゅうで言われてるような

わかりやすい例で書くと


夏休みの予定どうしよっかなーって思ったら、まずは行きたいところ決めるじゃない?


行き先が決まったら、

いつ休みを取ろうとか

予算はいくらかかるかな?とか

どんな手段で行こうかな?

1人で?誰かと?

何日くらいの日程で?


etc…


旅行に行くために

色々考えるわけじゃない?



んで、休みを取ったり

旅行に着ていく洋服買ったりさ

チケット買って

ホテル予約とって…



そこにいくために思考をむっちゃ働かせるでしょ?


思考すればするほど

行く!のエネルギーが高まって

行くために必要な行動をするようになるから、欲しかった未来が現実化するってことなの。


この旅行に行くっていうエピソードは結構あちこちで説明されてるからわかりやすい事例なんだと思うけど、


実紡(みお)は最初、この旅行くためエピソードを聞いても


どうして思考が現実化することに結びつくのか

やっぱりなんかわかんないなぁって悶々としてたわ。


で、一旦横に置いちゃった。


だって、全然頭に入ってこなかったんだもん。(当時は、ね)


そして、2023年の夏よ。


またアンテナが立ったのよね。


あれはきっと宇宙さんのエネルギーが「おーい、なにしてんのー?」って声かけてくれたんじゃないかって思ってる。


だって、宇宙さんの声が

『聞こえてるだろ〜?』って

すごく自然な形で聞こえたから。


まさに、脳の覚醒乙女のトキメキ


それからまたもう一回

「思考は現実化する」

を引っ張り出して読んでみた。


そしたら

なぜなぜどうして?


するするっと内容が入ってくる

と言う魔法体験をしたのです!


脳内入れ替わった!


そんな感覚です。


そんな実紡(みお)の結論


「タイミングが肝心」


何事もそうかもしれないんだけど


人には受け取れるタイミング

ってものが存在すると思った。


だからこれから

ナポレオン・ヒル著

「思考は現実化する」

を読んで(はぁ???)

って思う人がいても


(今じゃないってことね。)

って受け止めればよしだと思う。


その辺、実紡(みお)自身が

体験してるから


ゴリ押しはしない主義よラブラブ


でもね、もし、

受け取れる自分になったとき

速攻で気付ける自分作りしたい


と思うなら


準備しとくのに

越したことはないよね。


人は意識してないと

気づかないことも多いから。


気づかずにスルーされちゃったら

悲しいもんね。



そんなあなたに朗報です!


いつでも受け取れる私づくり



のためのセミナーは
2月にお知らせ開始です!

実紡(みお)の公式ラインでは
セミナーのご案内を
ブログより先行で
お知らせしてます❣️

みんなとの出会い
待ってまーす♪

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

公式ラインご登録プレゼント
再開します❣️
昨年、プレゼントさせていただいた手帳リフィルプレゼントが大変ご好評だったので🩷

公式ラインご登録プレゼントを再開することにしました♪

ご登録後、
「手帳」と送ってくださいね♪

何にも送ってくれないと
実紡(みお)にはあなたがご登録くださったことがわからないので

ご登録されたら、
「手帳」
と必ず送ってくださいませませ
ラブラブ

お待ちしておりまーす♪

じゃ、またね〜
爆笑



 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤