超絶簡単、最速に願いを叶えた方法ベスト3! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

書くだけで宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

ユメカナ手帳コーチ

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ


 同じ人間の人生でありながら

「意識が変わる」ことで

全てを一変させることができるコインたち

 

あなたが欲しいと思う

富も名声も

 

全てはあなたの思い通り!

 

そんな人生を叶えていきましょう!

 

実紡(みお)と関わる人は

なんでか知らんけど

嫌でも願いが叶っちゃう飛び出すハート

 

そんな不思議体験が

たくさんの方の当たり前になる

 

その実現のために

実紡(みお)がいるのです!

 

2024年

爆発的に願いを叶えていきたい

そこのあなた真顔

 

このブログに出会ったこと

それがすでに持ってる!ということです!

 

ラッキーチョキ人生のスタートです!

 

この好機を逃さないように

自ら変化を創り出す人生を歩んでいきましょう!

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

 

 

「超絶簡単最速に願いを叶えた方法ベスト3❣️」






お待たせ❣️


待っててくれてありがとう〜🩷

心から感謝してます🥰


今日はね



実紡(みお)が実際に


これやってたら願いが叶ってた


って言う



マジで結果が出てる方法を大公開〜爆笑




知りたい人はこの後も読んでねウインク





宇宙さんに
明確に伝える


ところで、

あなたはあなたのほんとうに叶えたいことが明確になっていますか?


ぼんやり〜じゃ、宇宙さんには伝わりませんよ〜。

って言うか、むしろ、

ぼんやり〜なままで良いわけね?

って注文受け付けちゃうから

(そんなんヤダわ!)

って思った方は

明確に

願いを言語化することから始めてみてね
宝石赤





②願いを叶えた時の感情を思い描く爆笑飛び出すハート

これ、ほんっとうにおすすめよ🩷

小さなことから大きなことまで

願いを叶えた時のわたしは〜🤩

って思い描くと

どうですか?

わくわく😆

ニマニマ
ニヤリ

な感じになってくるでしょ?

その感情が大事なの
ラブ

もしも、ニマニマニヤリ

になってなかったら

それはほんとうに叶えたい未来じゃないってことなの。


ほんとうに叶えたい未来はね


ほんの少し思い描くだけで

胸がバクバク
ラブラブラブラブラブラブ

顔がニマニマニヤリ




そうしたくなくても

なっちゃうものなのね。


じゃ、次はラスト!




③心を常に平穏に保ちつつ

受け取れる自分を作ってゆく

直ぐに結果が見えて来なくても

(全然叶わないじゃん!)
とか
(いつ叶うわけ?)
なんて

宇宙さんに

不平不満な気持ちを持たない

ってことです。


ましてや、

(どうせわたしなんて…)

(やっぱりダメなんだ…)

と言うように

あなた自身に対して

ネガティブな気持ちを
持つことも❌

ただ、待つ。


待ってる間に


身の回りを小綺麗に保つ。


そしてお願いしたことを忘れる。


それくらい気長でいい。


実紡(みお)も


中学生の時に感じた


(わたし、アメリカに

住むことになるな…)


って言う思考が叶ったのが


その10年後だったからね。


宇宙さんはきっと


タイミングを見て


今がいいんじゃない?って


持ってきてくれたんだ✨


と思いました。




   

いかがでしたでしょうか?


意外に、難しくない
と思いませんか?


それでもなかなか

願いが叶った!

が感じられない人は

次の
実紡(みお)のユメカナ手帳
体験セミナーにきてね。

実紡(みお)の公式ラインでは
セミナーのご案内を
ブログより先行でお知らせしてます❣️

公式ラインご登録プレゼント
再開します❣️
昨年、プレゼントさせていただいた手帳リフィルプレゼントが大変ご好評だったので🩷

公式ラインご登録プレゼントを再開することにしました♪

ご登録後、
「手帳」と送ってくださいね♪

何にも送ってくれないと
実紡(みお)にはあなたがご登録くださったことがわからないので

ご登録されたら、
「手帳」
と必ず送ってくださいませませ
ラブラブ

お待ちしておりまーす♪

じゃ、またね〜
爆笑





☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

 

自己肯定感マイナスレベルだった実紡(みお)が

覚醒に至ったきっかけになった

 

手帳リフィルとその使い方(PDF)

 

年末までの間に限定してたんだけど、大変ご好評だったので💕

 

公式ラインご登録者さまにプレゼント継続することにしました❣️

 

プレゼントが欲しい!な方は

 

この機会に実紡(みお)の公式ラインに登録してね♡

 

既に公式ラインにご登録の方も

お受け取り頂けますのでご安心をウインク

 

絶対ゲットしてね!!

 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤