知らないまま生きていくの? ユメカナ手帳ワークその⑥ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

書くだけで宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

ユメカナ手帳コーチ

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

2024年と言う

新しい一年を

 

あなたの思い通りの一年に

していきましょう!!!!

 

同じ人間の人生でありながら

「意識が変わる」ことで

全てを一変させることができるコインたち

 

あなたが欲しいと思う

富も名声も

 

全てはあなたの思い通り!

 

そんな人生を叶えていきましょう!

 

実紡(みお)と関わる人は

なんでか知らんけど

嫌でも願いが叶っちゃう飛び出すハート

 

そんな不思議体験が

たくさんの方の当たり前になる

 

その実現のために

実紡(みお)がいるのです!

 

2024年

爆発的に願いを叶えていきたい

そこのあなた真顔

 

このブログに出会ったこと

それがすでに持ってる!ということです!

 

ラッキーチョキ人生のスタートです!

 

この好機を逃さないように

自ら変化を創り出す人生を歩んでいきましょう!

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

 

 

「知らないで生きていくの?!ユメカナ手帳ワーク その⑥」

 

昨日、一昨日の ユメカナ手帳ワークその①ユメカナ手帳ワークその②ユメカナ手帳ワークその③ユメカナ手帳ワーク④ユメカナ手帳ワーク⑤

に続きましてぇ~~


ユメカナ手帳ワークその⑥をご紹介しまっす!

 

『あなたの人生の目的を知る!』

 



ほんっとに、ここまで出しちゃうのは今日が最後!

だって、明日はいよいよユメカナ手帳体験セミナー当日だからね~♡

 

これ以上のふか~い内容は

来てくれた人限定で!

プレゼントも付けて!

お伝えするって決めてるからね~。

 

この数日間のユメカナ手帳ワークでお伝えしてきたことをやってみて


(うん、役に立った~♪)


…で、出来てる気になってる人はいないと信じてますが、

 

ほんと、ハイ。


それだけやっただけでは

とても、とても……変われません。

 

はっきり書いちゃいます。

 

ちょっとやってみただけでは、

絶対に変われません。

 

なんでかっていうとね、

 

人は

「今までの自分を変えたい!」

と思ったとき


チョーッとだけやって、


なんとなーく今までと違う自分になったような感じになるけど、

 

モノの数日経ってみたら、

(あれ?手帳ワークなんだっけ?

…もういっかいブログをさかのぼって記事を探してみる

 

で、やってみるものの、

元々の自分の思考が戻って来て、

うまくいかない。

 

(でも、

もう一回ちゃんとやってみよう!)


と、トライ!


 

…やっぱり、現実変わらない。



 

(やっぱり、こんなんじゃダメじゃん…)

 

(私にはそもそも無理だったんだよ…)

 

(今、幸せじゃない訳じゃないし、今のままでいいや。)

 

 

ハイ♡わかりますよ。

実紡(みお)もね、

さんざんそういうこと繰り返してきたからわかります。

 

何度も、何度も、ネットや本、

時にはセミナーで聞いたことを、


時間があるし、

先ずは自分でやってみなきゃねウインク

ってやってみるものの

 

途中で、

(これでいいのかな?)とか

(なんかよくわかんないなぁ・・・)とか

 

そんな状態が続いて

 

終いには

(やってみたけど、何にも変わらないじゃん)

って感じになって、

 

(ま、いっか~。

今、別にすっごい病んでるわけでもないし、不幸なわけでもないし・・・)

 

そんな繰り返しだったから。

 

 

でもね、今、潜在意識コーチとしてクライアント様とお話ししてみての経験から言えることはただ一つ。

 

「その時に思った(今のままでいいや)(ま、いっか~)という感情は、


本当はそう思ってなかったんだね。」

 

って事。

 

これ、100%って言っても過言ではないくらい



ほとんどの方がおっしゃるんです。

 

でね、


その、あなたの心の根っこにある、

本当はこのままじゃ嫌だ!

っていう気持ちをね、

 

パンドラの箱に入れて、蓋してカギなんかかけちゃったとしても

 

やっぱり、そのエネルギーは隙間から漏れ出てきて


押さえきれなくなるんだよ!


ということを強くお伝えしたいです!


 



だって、

人は生きている限り

自分を良い方へ、

上へ連れて行ってあげたい


と思うからです。


誰も、自分を地獄へ

辛くて、悲しい、

孤独感の募るところへ


行きたいと思う人はいないでしょう?


人が持つ、もっと幸せになりたい!

 

その気持ちがほんの1ミクロンでもあったら


それはもう抑えることはできないの。

 

パンドラの箱の隙間から、

光が漏れ出して

外へ、外へとそのエネルギーが放出されちゃうの。

 

無視することは不可能なのよ!!



 

実紡(みお)もね

 

そんなパンドラの箱の中にしまい込んでた思いをしったとき、


もうどうしようもなく、動かずにはいられなくなったの。

 

だから「人生の目的を知る」ことに向き合って

生きてる喜びを!

周りにあるものへの感謝を!

毎日、感じられるようになった。

 

自分で自分のご機嫌を取るって、表向きでは簡単に言ってる人がいるけど


それも、本当の意味でそれが出来てる人がどれだけいるんだろう?って

今、こういうお仕事させてもらうようになって感じてるところ。

 

こんなにも幸せが溢れる毎日をみんなに叶えて欲しい。

 

そんな想いでセミナーを進めようと思ってます。

 

お申込は、今日の夜中の11時59分まで!

 

少し前に公式ラインご登録プレゼントにしてたファイルとは別に

『だれにも頼らず3日で超意識の世界へ行く方法』

をセミナーご参加者様にはプレゼント♪

 

今日の夜中。11時59分までの受付で〆切です。

 

特典多すぎ!とメンターさんに注意されてるレベルな特典内容&あなたの人生大激変のきっかけになるユメカナ手帳体験セミナー

 

 1/20(土)

 ①10:00〜 定員に達しました

 ②12:00〜 残席1

③14:00〜 残席2 定員に達しました!

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームから✨

 

 

 

 

 

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

 

自己肯定感マイナスレベルだった実紡(みお)が

覚醒に至ったきっかけになった

 

手帳リフィルとその使い方(PDF)

 

年末までの間に限定してたんだけど、大変ご好評だったので💕

 

公式ラインご登録者さまにプレゼント継続することにしました❣️

 

プレゼントが欲しい!な方は

 

この機会に実紡(みお)の公式ラインに登録してね♡

 

既に公式ラインにご登録の方も

お受け取り頂けますのでご安心をウインク

 

絶対ゲットしてね!!

 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤