夢を叶えるために必要な行動とは⁈ | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation


実紡(みお)です乙女のトキメキ

 



 

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「神様にご挨拶に行ってきた!」

 



5年半前にアメリカから帰国することになった時に決めた

「伊勢神宮にいく!」 

を叶えて参りました!


はい!タイミングとしては5年かかりましたが、


これもまた想いが現実化した一つの事例でございます!


なぜかと言うと、この度のお伊勢詣りは、降って湧いたとでも言いましょうか。


私が「行きたい!いきたい!いきたい!」とは一言も!微塵も!夫に「連れてって〜!」とねだったことがなかったのに、「いく?」って夫から誘ってもらったからです♪


yes!!!


ここ数年、世の中は

外出することに皆、遠慮せざるを得ない状況が長く続いておりました。


でも、だからといって、人は諦めていなかった。


いずれは状況も落ち着いて好転すると皆が信じていました。


その証拠に、今ではコロちゃんも第5類に入り


それぞれが予防などを講じながら、いつでも、どこへでも行くことができるようになりました。


みんなの想いは叶えられたんです。


実紡(みお)の想いもまた叶えられ、現実となって目の前に起こったのです。


想いを現実化させることは、タイミングが遅くなっても叶うのだと、


実際、体験してきたからこそ言えるのです。


あなたにはありませんか?


今のあなた自身の状況が

(そう言えば、これ、小さい頃にこれやりたい!ってよく考えてたことだよなぁ…)みたいなこと!


実紡(みお)は、かなりの確率で、考えてたことが今、その通りになってます!


宝石緑アメリカで暮らしたこと


宝石ブルー戸建てで暮らすこと


宝石赤娘を二人産んだこと


宝石紫心から信頼できる、尊敬できる愛し、愛される関係でいられる夫と結婚したこと


宝石ブルー深刻な嫁姑のトラブルは経験しなかったこと


宝石緑この車に乗ると言ってた車を買ったこと


etc…


本当に全てのことが過去に自分が設定してたことなの!


不思議だけど、不思議じゃない。


宇宙エネルギーのことを知ったら、全ては必然なんだ!ってマジでわかっちゃったから。


 

本来の自分=ハイヤーセルフはね

今、私たちが生きているうえでの

すべての『答え』を持っています。

 

 

ハイヤーセルフとつながって生きるということ、すなわち宇宙エネルギーと一体化すること。


それは、自分の中にある答えを自分で感じて生きられるということ。

 


社会情勢がどのような状態にあっても

自分はどう生きるか?を自分で選択する


どうしても周りの目を気にして生きてしまう私たちだけど、


人の目より、自分の目を心で感じることで


不安なく、安心して人生を歩んでいくことができるのよ✨


実紡(みお)みたいに

こんな普通の人間が

何でいつでも超ハッピーなのか?


それも全ては「実紡(みお)が自分で決めてる」から!


とは言え、実紡(みお)も30代の頃はかなり病んでたわ。


何がしたいのか

どう生きていきたいのか?


を上っ面だけで決めてたから、

心からの平安、幸せを感じられなかった。


それが180度大転換したのが、宇宙さんとの出会い🪐


そんないろんな経緯も

体験会ではお話ししちゃおうと思ってます!


実紡(みお)の

宇宙エネルギーと繋がるユメカナ体験会の募集開始は


1月13日! 

朝10時〜


※公式ラインでは先行で募集をいたします!


多分、今回爆速で埋まっちゃうので、体験会受けたい人は公式ラインにご登録して、スタンプいただけると嬉しいです☺️


1/13(土) 朝10時!


お忘れなく!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤