魂の目覚め!コレやらないなんてあり得ない! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチワこんばんわんこニコニコ

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

公式ライン

ご登録御礼

プレゼント

受け取られましたか?

年末まで!の期間限定!

残り数日しかないよ!

 

実紡(みお)が超意識覚醒した

 

魔法手帳のリフィル

公式ラインでプレゼント🎁してますよー。

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

 

 

「魂の目覚め⁈コレ、やらないなんて、あり得なーい!」

 

なんで君はそんなに頭カッチカチなんだー!

 

って、これ、

さっきの実紡(みお)自身に向けた言葉ね。

 

もうね、頭ん中で1番やっちゃいけないやつやってたんです。

 

(〇〇しなきゃ、来てくれる人いない)

 

〇〇じゃないからダメなんだと思う…)

 

はーい!

完全に人間意識、健在意識に持っていかれちゃってますねーガーン

 

いやいや、それ要りませんからー!!!

 



あー、手遅れになる前に気がついてよかったわ〜チュー

 

そうなのよ。

 

実紡(みお)だって1人の人間だからね、無茶苦茶人間意識に引っ張られちゃう時だってあるのさ。

 

そんな時ほど悶々する時間が長くなっちゃうよね。

 

そんな時こそ!やって欲しいのが

 

未来の自分から今の自分へアドバイス乙女のトキメキ

 

つまり、未来の自分=すでに叶えたい未来を手に入れてる自分でアドバイスしてあげて欲しいわけ。

 

そしてそのアドバイスについて100%信じ切る!

 

信じ切って行動する!これのみ!

 

やったら絶対叶うって頭の中フルな状態にして欲しいの。

 

だって、全て叶ってる自分だから、これまでにやってきた失敗も、試行錯誤も全てが成功までの道のりな訳で、

 

プロセスの中で不必要なことは何にもない!って言うことがわかってるんだもの、

 

それって100人力爆笑爆笑爆笑

 

心強いしかないじゃない?

 



とは言え…

 

もちろんそんな波動を持ち続けられません…わたしには無理なんです。

 

っていう人もいるよね。

 

実紡(みお)も、そんなん無理ってずっと思ってたしね。

 

思ってたから変わることが怖かったし、

 

この歳になって何やってんだ?ってみられるんだろうなーとか、

 

学びにお金かけたら老後資金が…とか

 

色々心配してばかりだった。

 

今思うと、そういうことを考えてることで、

 

そっちの方を引き寄せちゃってた〜ガーンってことがわかるんだけど

 

あの当時はそれが頭から離れなくてねぇ…

 

頭から離れないということがつまり、

そのことをずーーーっと脳内思考に刷り込んでて、

宇宙さんにずーーーーっと届け続けてるってことになってるって事

 

そんなん誰も教えてくれなかったじゃーん!

 

学校の先生も、親も教えてくれなかったよねぇ?

 

どうしてこんなに大事なこと、教えてくれないんだよーびっくりマーク

 

って、本気で思ったよ。

 

だから、実紡(みお)は伝えたい!

 

あなたの魂の目覚めに必要なのは

正しいエネルギーの使い方を知って、宇宙さんに送ればいいんだよと言うことを!!!

 

そしたら、宇宙さんはちゃんと受け取ってくれる。

 

そして、あれ?っていうタイミングで叶えてくれるんだよ。


叶った未来の自分からのメッセージも、やすやすと受け取れるってもんさね。



その時、そんなのさぁ…とか思わないでね!

 

疑いは捨てましょう!

 

ただ、あなたにもその力があると信じましょう!

 

実紡(みお)でも出来るようになったんだから、きっとあなたも出来る。

 

実紡(みお)は心からあなたにその力があると信じてます。


実紡(みお)が信じ切ることが、パワーにもなる!


はい。これ、ほんとだから。


実紡(みお)のクライアント様も、1年間で凄まじい変化を遂げてますから。


実紡(みお)に関わった人たちは、みーんないい方にしか行かなくなるんで。


なんでか知らないけど、不思議なことにそうなってるのも事実でね。


どこの部署でも厄介者扱いされてきた同僚も


実紡(みお)が彼女の力を信じてあきらめなかったから


今では実紡(みお)の片腕になるくらい力をつけてくれてるし。


おかげで実紡(みお)は、クライアント様へ向き合う時間をいっぱい取れるようにもなってるし。


ほんと、信じるって大事よ〜愛飛び出すハート

 

だから、今日も、ラブをいっぱい込めて♡ブログを書いてまーす宝石赤



受け取っておくれ✨

 

 

 

そんな実紡(みお)の宇宙エネルギーにつながる超意識セミナーをね、

 

年明け1/20にやろうかなって思ってます❣️

 

今回、世の中に目一杯幸せな人が増えて欲しいから

 

セミナーは無料でやるつもり✨

 

参加募集はまた年明けに告知するので、ブログを読者登録しておいてね💕

 

※実紡(みお)の公式ラインでは、ブログより先行で募集を開始します!人数に限りがあるので、今から公式ライン(@coach_mio)

にご登録しておくことをおススメ宝石赤

 

ではでは今日も宇宙エネルギーに繋がりに行ってきまーす❣️

 

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

 

自己肯定感マイナスレベルだった実紡(みお)が

覚醒に至ったきっかけになった

 

手帳リフィルとその使い方(PDF)

 

を公式ラインご登録者さまにプレゼント中プレゼント

 

プレゼントが欲しい!な方は

 

この機会に実紡(みお)の公式ラインに登録してね♡

 

既に公式ラインにご登録の方にも

 

お受け取りのお知らせをしますのでご安心をウインク

 

※年末までの限定期間です。あと3日!

お早めにゲット!!

 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤