メンタルブロックを解除したい人、集まれ~! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチワこんばんわんこニコニコ

 

好きなことだけ選んで

なんでもうまくいく毎日を叶える

Fairy god mother ofエンパワーメント 

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

公式ライン

ご登録御礼

プレゼント

受け取られましたか?

年末まで!の期間限定で

実紡(みお)が潜在意識覚醒した

 

魔法手帳のリフィル

プレゼント🎁してますよー。

市販の手帳で

満足しきれなかったあなたに宝石紫

 

あなたの潜在意識にググッと迫る問いかけ満載の

 

実紡(みお)が実際講座の中で使っている手帳のリフィル

 

わくわくが止まらなくなる

書いてて未来の自分が楽しみになる

 

そんな魔法のような手帳リフィルを

 

公式ラインご登録でプレゼントしています✨

 

年末までの期間限定だから

 

今のうちに受け取ってね。

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

今こそ!メンタルブロックを解除しちゃおうぜ!

 

ってことで

 

「メンタルブロック解除したい人、集まれ~!」なのだ。

 

きっとね、このタイトルで読み始めた人は

 

(ブロック解除なんて、そんな簡単に行くわけないよ…)と思ってるからこそ読んでくれてるんだよね?

 

うん、うん。解除できないと、毎日モヤモヤしちゃうよね。

 

実紡(みお)もず~~~っとブロックしてきたからよ~~~~くわかる。

 

でも、もうだいじょーぶ!

(財津一郎風に言ってみて♡)あれ?しらない?

「ピアノ売って頂戴~♪」の人よ♡

 

あの方くらい、かろやかに言葉にして欲しいのよ。

 

えぇ、だってそれはいとも簡単に、重かった足かせがいつの間にか外れて

気がついたら解除してたわ♪になってるから。

 

そんなブロック解除のポイント5つを紹介するね。

 

1 毎日、感謝したいことを10個書く(今の環境や人間関係を見直す)

 

2 毎日、自分の褒めポイントを10個書く(自分に肯定的なメッセージを送ってあげる)

 

3 自分のハイヤーセルフと対話する

 

4 目指したいビジョンを明確に描く

 

5 心と思考のクセをポジティブに変換し、行動する

 

たったのこれだけ。

 

はい、わかりますよ。

 

それが出来たらみんなこんなに苦しんでないって言いたいんだよね?

 

でも安心して♡

 

実紡(みお)の魔法手帳でこの5つがすんなりできるようになるから。

 

実際、魔法手帳を使って本当の幸せをつかんだ人もいるし、

 

実紡(みお)自身も、今現在も毎日、この魔法手帳に向き合って

 

長い間モヤモヤして、言葉に出来なかったことを明確に言語化出来るようになって

 

だから、私は今、これをやりたいと思ってるし、やってることでみんな幸せになる!って

 

そのために行動することが出来てて、幸せ~が日々更新♡

 

夫が…とか、社会的に…という、世の中の常識?にとらわれない、

自分が好きなことだけ選んで、楽しい、幸せ~と感じることだけやり続けることが出来る毎日なの。

 

でもその時に、

「実紡(みお)は、もう、このブロックを解除することにします!」

って、自分で決めたことが一番大事だったし、最初の一歩だったかな、って思う。

 

いや、実をいうと、実紡(みお)は自分のことを

「さっぱり系女子」で物事の判断も明確で、

こだわりもないし、ガンガン何でもできる、

自分で決めて進んでます風大人女子だと思ってたのよ。


いや、思い込んでたと言うべきか?

 

思い込むようにすることで、そうなれるって信じてたんだけどね、その裏側に抱えてたのは闇。

 

モヤモヤの原因を突き止める方法もわからなかったし、突き止めた後に出会う未知の自分がどんな状態になってしまうかを見たくなくて、なんでも(ま、いっか)で誤魔化してきちゃって…。

 

心が全然育ってないのに、年齢だけ重ねてきちゃって、現実と心がズレまくってたんだよね。

 

それを何とかしたいと思って、いろんな本を読んだり、本に書いてあることを試してみたりしたけど、どれもうまくいかなかった。

 

そんな時に出会ったのが宇宙エネルギーの世界で、実紡(みお)が自分の頭の中で考え続けてきたことが、たとえネガティブなことでもすべて叶うように潜在意識さんは働いてる!!!という事実にものすごく驚愕したのよね。

 

びっくりだったわ。


まさかね、自分が欲しくないと思っていた


お金がいつもない


自分は信頼されてない


やりたいと思ってることは実現しない


家族に恵まれない


自分は孤独だ


etc...


それら全てが、自分が引き寄せてたなんて😱


ないないない!!!


そんなこと絶対にない!!!!



って全否定だったわよ。


だからね、そこからは必死よ。


どうやったらネガティブ引き寄せ来なくなるのか?とか


宇宙と繋がることってどうゆうこと?とか



むっちゃ学んで吸収したよね。



で、たどり着いたのがまず

『わたし、ネガティブな思考を持ち続けるの、やめよーっ!』だったわけ。

 

やめて、好きなことだけ考えていこーって決めた。

 

そこからがスタート。


あとは何度も何度もやってくる、元の自分でいようとする生命維持機能みたいなものに引きずり込まれないようにする。


宇宙の力に委ねるだけ。


あとは自分からゲットしに行くのもいいかな。


意識を変えて日々を過ごすのと


別に生きてけるし、このままでいいや、と諦めて過ごすのとでは、


人生の豊かさは100倍も200倍も違うから。



あなたにもこの快感をぜひ味わってもらいたいな。


今日も素敵な一日をありがとうございます😊

 

 


宇宙エネルギーに繋がりに行ってきまーす❣️


☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

 

自己肯定感マイナスレベルだった実紡(みお)が

覚醒に至ったきっかけになった

 

手帳リフィルとその使い方(PDF)

 

を公式ラインご登録者さまにプレゼント中プレゼント

 

プレゼントが欲しい!な方は

 

この機会に実紡(みお)の公式ラインに登録してね♡

 

既に公式ラインにご登録の方にも

 

お受け取りのお知らせをしますのでご安心をウインク

 

※年末までの限定期間です。

 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤