どんな願いも叶えてしまう潜在意識の世界。 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

こんばんわんこニコニコ

 

好きなことだけ選んで

なんでもうまくいく毎日を叶える

Fairy god mother ofエンパワーメント 

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

私たちは


▶︎苦労しなければ一人前になれない


▶︎大変な思いをしなければ欲しいものを手に入れることはできない


と言う考え方が


あまりにも当たり前になってはいないかしら?


 はい、

それ今すぐやめましょう!

 


 だって、そんな人生


嫌じゃないですか?


私は


願いが全部叶ってる人生を送りたい!


って思ってます。真顔




だから


私は

苦しむ必要なんて全くない

と思ってるし


いつでも

楽に

宇宙に全てを任せていたら

全部叶っていた


っていう状態なんです。


例えば、そろそろ結婚したい、と思う時


絶対、理想のパートナーと出会いたいって思うでしょ?


そんな時

身近な友達が先に結婚が決まって無茶苦茶幸せそうに見えて


(いいな…なんで私にはそう言う人が現れないんだろ…)


って考えちゃって


素直にお友達の結婚を祝福出来なかったりしてません?


心からおめでとう㊗️

を伝えられない自分に自己嫌悪になったりしてませんか?




おめでとうございます!


それ、もうすぐ


あなたの目の前にも理想の相手がやって来る時だってことなんです!


でも!


その時に気をつけて欲しいのがこんな思考


(またいい人が世の中から一人減っちゃった…)


(私の周りにはそんな素敵な人いないもんなぁ…)



みたいな思考!!!


何度も言うんだけど、


それをあなたが

宇宙さんにオーダーしちゃってる


ってことになっちゃうんです!


▶︎私の世の中にいい人はいない


▶︎私の周りには素敵な人はいない


と言う世界を

あなたが創り出している


と言うことなの。


つまり


▶︎私はいい人と出会えない


▶︎私は素敵な人と結婚できない


だから、今のままでも十分。


って言う状態ね。


あなたは、

「私は理想の結婚なんて必要ない。今、一人でいるこの状態でいたい。」


って宇宙さんにオーダーしちゃったってことなんです!


どうでしょう?


当てはまる人、いるんじゃないですか?



注文しちゃったら、それがやってきちゃうのは当たり前だよね〜。


でも、大丈夫ウインク




みんな

理想の相手と出逢えるんで!


出逢う事になってるんで!


あなたが

受け取ると決めていれば。


はい。


この、受け取ると決めると言うことが

何よりも大事!


お友達が結婚した→わたしにももうすぐ理想の相手が現れる💓


ってことだから。


今、自分の欲しいものが手に入ってない時って


なんか僻みや妬みの気持ちが湧いてきたりしちゃいますよね。


そんな気持ちを抱いてしまう自分のことも好きじゃないし


って思いますよね。


うん。


そんな自分もいていいのよ。


だって


もがいて頑張ってるんだもの。


いつも100%ポジティブではいられないもんね。


そんな自分も可愛いよね😍


って受け止めてあげられる自分。


そんな自分が好きってなっていいんです。


だって、「いつも自分に厳しい人」が目の前に居たらどう思います?


(この人は、失敗を許してくれないんじゃないか)


って、思いません?


だとしたらもっと自分をゆるめて〜照れ


もっと楽に〜〜〜照れ照れ


わたし、理想の人と出逢っちゃうんだよ〜〜〜ラブラブラブ


って、ただただ


受け取るだけ。


ね、すごく簡単なことでしょ?


全然大変なことでもないし


全然苦しいことでもないんです。


だったら

嫌だな、って思うことは手放しちゃおうよ。


大丈夫

あなたにも絶対来るんで。




今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

宇宙意識と繋がりたーい🙌

いやでもいいことばっかりな毎日にしたーい🙌

って言う人は

 

実紡(みお)の公式ラインに登録してね宝石赤