潜在意識の力を使える人と使えない人の違いって、何? | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

こんばんわんこニコニコ

 

好きなことだけ選んで

なんでもうまくいく毎日を叶える

Fairy god mother ofエンパワーメント 

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

ズバリ!聞くわよ💕

 

あなたは潜在意識使いこなせてますか?

 

それとも、意識したこともないですか?

 

もし、潜在意識に気づかないまま毎日を暮らしているのだとしたら

モッタイナ~イアセアセ

 

なんでモッタイナイのか?っていうのはね

 

潜在意識を使いこなさないっていうことは

 

欲しい現実を引き寄せられてないってことだからなの。

 

逆に

 

潜在意識を使いこなすということは

 

意図的に、意思をもって、思考の指揮権を自分で持つと決めて生きることを選択し、

 

選択することで欲しいもの、手に入れたい未来だけを頭の中で埋め尽くすことが出来て

 

宇宙さんはその願いをかなえてくれるようになるんです!!!

 

はぁ、はぁ、はぁ…(一気にしゃべって息切れしちまったぜ…DASH!DASH!DASH!

 

 

ある意味体育会系的なことかもしれないけど

 

これを読んでるときに(またこの人こんなこと言ってるわ・・・)

 

(潜在意識なんて…)って疑いの気持ちを持つと

 

それが潜在意識として宇宙さんがあなたのそのオーダーを受け付けちゃうのね。

 

(あなたは、それが手に入れたいことなんですね真顔)という具合ね。

 

 

 

だからね、いつでも潜在意識を意図的に、意思を持って使って

 

なんでもうまくいくし、いいことしか起こらない毎日にしたいなら

 

実紡(みお)みたいに

 

今、どう生きるか?

 

欲しい未来のために今やるべきことはなぁに?

 

未来の願いが叶った自分は、今、何してた?

 

って制限をかけず、夢見る夢子ちゃんで生きていけばいいんです。

 

 

とは言え、過去の実紡(みお)は、自分自身にも娘たちにも

 

超現実思考な言葉ばっかりかけてきちゃったんだよねあせる

口ぐせのように「もっと現実的に考えて行動しなさい。真顔」なんて

 

ほんとにつまらない人間だったと思うの。

 

そんな超現実的なことを言った時間を取り戻す、ってことは出来ない事ではあるんだけど、

 

実紡(みお)自身が潜在意識、超意識、宇宙エネルギーの世界をリアルに感じることが出来てからは

 

大人になった娘たちに

 

「やりたいことだけ、好きなことだけ選んで生きればいいんだよ。

 

欲しくない未来はわざわざ引き寄せないでね。」

 

と何度も何度も伝えられてる。

 

そして実紡(みお)のその言葉を聞いた娘たちも

 

少しずつ、自分育てをし直しながら、

 

オールポジティブ思考で自分が本当に欲しい未来は何?

 

を問いながら、毎日をワクワク過ごすことが出来ているよ。

 

そんな娘たちが

 

(本当に自分が欲しいことだけ、やりたいことだけ選んでいいんだ~)って思えるようになったのは、

 

実紡(みお)の毎日のエネルギーが変わったからなんだよ、って言ってくれた時は、

 

本当に、本当に嬉しかったなぁ…。おねがいおねがいおねがい

 

そんな潜在意識を意図的に使うようになった実紡(みお)、

 

娘たちとも親友のような関係になれたんだけど、

 

こうなる以前の時は

 

(このままじゃ将来は独居老人まっしぐらかも・・・)

 

(孤独死するかもしれないなぁ…)って思ってたんだぁ。

 

実際、あのままだったらその通りになってたんじゃないかと思う。

 

何せ娘たちにウザがられて、

 

『ママに話すとまた面白くなくなるし、わかってもらえっこないから話さない!』

 

なんて言われ続けてたからね。。。

 

思い出すと本当に長い間、娘たちになんてことを言い続けて来ちゃったんだろう…って後悔しかない。

 

懺悔してもし足りないなぁってずっと思ってたよね。

 

でもね、そんな娘たちとの関係のことも、自分のガチガチな超現実的思考も、

 

潜在意識を意図することで

 

(あれ?いままでなんだったんだ?)

 

ってくらいにスルスルっといい感じに緩くなってご機嫌な関係になれたんだよね。

 

ほんと、あれ、何だったんだろう?って感じ。

 

そしてね、ここからがすっごく大事なの。

 

一度潜在意識を意図し始めるとね

 

以前の自分には戻れなくなっちゃうから~宝石赤

 

っていうか、戻りたくもないから戻らないけど

 

過去の自分にはもうならないよ~ん音譜 って

 

まるで羽が生えたみたいに身軽になるんだよなぁ。

だから、潜在意識を意図するってことをやってみて欲しいのね。

 

世界中のみんなが潜在意識だけで生きていけたら

 

争いとか、ねたみとか、なくなると思うんだよね。

 

だって、今手にしているものはすべて自分が欲しいって願ったものだけで満たされるんだから。

 

そんな潜在意識の世界、

 

あなたの世界もいいことだけしか起こらなくなる世界になりますようにラブラブ

 

 

今日もたくさんの方と関わらせていただいていることに感謝します♡

 

 

宇宙意識と繋がりたーい🙌

いやでもいいことばっかりな毎日にしたーい🙌

って言う人は

 

実紡(みお)の公式ラインに登録してね宝石赤