「それはまだ来てないだけ。」 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

こんばんわんこニコニコ

 

好きなことだけ選んで

なんでもうまくいく毎日を叶える

エンパワーメント・ゴッドマザー 

実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

 

 

「それは、まだ来てないだけ。」

 

って考えたことある?

 

そう

 

それは人間意識のままだと

 

(また来なかった…)

 

っていう言葉で表現される

 

あの、ネガティブなエネルギーに

 

負けそうになっちゃう言葉の

 

ポジティブ変換。

 

 

 

私たちはね、

 

ただ、本当に欲しいと願うだけでいいの

 

目の前にどこでもドアがあって

 

行きたいところにも瞬時に行ける

 

そんな世界

 

ドラえもんのどこでもドアのように、ね。

 

 

みんなが欲しいものを願って

 

全部を手に入れたら

 

友達のことを羨ましいな~なんて思う必要もなくて

 

ただ、ただ、幸せであったか~い

 

愛の世界になるだけなのよ

 

 

そんな実紡(みお)にも

 

暗黒の時代はあったの

 

2年前に起業してからより

 

もっともっと以前

 

子どものころから抱えてきた

 

自分の存在意義を見出せない

 

寂しくて冷たくて暗いトンネルの中に

 

ずっといたころのこと。

 

出ようともがいても

 

「やめとけ。出たらろくなことにならんぞ。」

 

って言われて、

 

怖くて身動きできなくなっちゃって。

 

 

 

そんなことが何度も何度も繰り返されて

 

(出たい)っていう気持ちを

 

持つことすらやめてしまった。

 

こんな事を書くと

 

今の実紡(みお)になってから出会った人たちは

 

みんな、口をそろえて

 

「想像できない!」

 

っていうんだけど

 

だからこそ、なのよ

 

宇宙エネルギーによって

 

私はそもそもフリーなんだ!

 

って腹落ちした時の、

 

あの衝撃と

 

それからさらに

 

いろんなことを引き寄せてきた方法を

 

一人のものとして隠しておいちゃだめだ

 

って思ったのね。

 

世の中の多くの女性や子供が

 

親だったり、夫だったり、会社だったり、

 

自分じゃない、周りの人たちの好き♡を

 

叶えてあげなきゃ、って思って

 

本当の意味でのセルフケアが出来ていない人が多いの。

 

表向きだけ『私、セルフケアしてまーす!』

 

って言ってる人がいるけど

 

そんな人の話を聞くと、

 

「実は…」って打ち明けてくれることばっかりなのね

 

実紡(みお)のクライアント様はね

 

実紡(みお)と関わって、

 

実紡(みお)のプログラムを受けて約10カ月

 

ハイヤーセルフリーディングで

 

自分の本当に感じている想いに到達して

 

上司から発せられる

 

負のエネルギーに巻き込まれることなく

 

一本ぶっとい芯が完成しつつあるよ。

 

それでもたまに、

 

人間意識に戻っちゃうときがあって

 

そんな時は迷ってないで

 

速攻で実紡(みお)に連絡してねって言ってあるから

 

このままだとヤバい…って

 

ずぶずぶ沼に入り込む前にちゃんと連絡くれるの。

 

以前だったら、そんなときも

 

(実紡(みお)さんに、迷惑かなぁ・・・)って

 

要らん心配して直ぐに連絡できなかった

 

あの、あのRちゃんが!!!

 

だから、ちょっとしたことでも

 

連絡くれるようになった今

 

彼女はもう、講師になってもいいくらいに

 

実紡(みお)のプログラムをすっごい吸収してくれてます。

 

宇宙エネルギーとつながるって、そうゆうこと!

 

天性の潜在意識をパワーアップ!スター

引き寄せ体質 実紡(みお)と繋がって

 

いやでもいいことが起こる毎日にしたい人は

宝石赤宝石赤公式ラインに登録してね宝石赤