LMC強みカード ポラリスコーチング体験開催! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

 

強み発掘内面ホリホリカフェ

9月8日(金) 20:00~の夜開催

 

お仕事してる人も

これから探そうと思ってる人も

 

私の強みを知ってるつもりになっているそこのあなたも

 

グループワークで今まで気づかなかったあなたの強みに気づくことが出来ちゃうよ。

 

お申し込みは

 

ちかコーチの公式ラインから

@023gyino

 

登録して「強み」って送ってね!

 


強みカードポラリスコーチング体験講座を開講しました!



現在継続募集中の

メンタリングカード体験セッション

50人チャレンジに


早い段階でご協力くださった荒井さんが


メンタリングカードセッション面白かった〜!と言うことで


本日、強みカードポラリスコーチング体験講座も受けてくださいました〜✨


自分の強みって

自覚しているようで

意外としていなくて


まさかこれが自分の強みだったとは!



新たな自分の強み発見につながるこの体験セッション講座。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


セッションのご感想を

シェアさせていただきますね♪

(受講者さまご了承済みです)


Qどんなことにお悩みでお申し込みをされましたか?


A仕事やプライベートの目標や目的が曖昧で迷走中なため。


Q 体験セッション講座を受けられたご感想をお聞かせください。


A 一つ一つのカードの意味が、最終的に繋がる所が面白くビックリしました。出てくるキーワードで、普段思い出さない昔の事などを思い出せたりできた。それが切欠で気づく事もあって良かったです。


Q 講師 北村ちかの印象はいかがでしたか?


A 会話の節々にある小さなワードもしっかり拾ってくれて、「しっかり聴いていてくれている」という安心感がありました。そのお陰で、とても話しやすいです。こちらのペースに合わせてお話してくれるので、焦ることもなく良い時間となりました。


Q 講座に申し込まれるか悩んでおられる方たちにひと言メッセージをお願いします。


A とっても楽しく面白い、それでいて気づきも多いです。気楽に受講されると良いと思います。も多いです。気楽に受講されると良いと思います。


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


荒井さま

本当にありがとうございました!


こんな風に何度やってみても

その度に気づきに繋がるLMC協会のカードコーチング講座。


9/8(金) 夜20:00〜22:00

強みカードで内面ホリホリしちゃう

ホリカフェをオンラインで開催します!


グループワークでやるので

あなたの気づかなかった強みが幾つも見つかるワクワクな時間です♡


参加は5名様限定


参加費 ¥7,700(税込)

※ メンタリングカードセッション50人チャレンジにご協力くださった方には、割引価格をご案内します💕


この機会に是非ご参加下さいね!


お申し込みはちかコーチの公式ライン

@023gyino から


お待ちしてまーす\(^^)/








新しい自分の強みに出会ったら、

 

もしかしたら改めて自分と結婚するような感覚になれるんです。

 


きっとあなたの人生が変わります。

 

内面ホリホリワークショップ

 

是非、参加してね!

 

お申し込みは ちかコーチの公式ラインから

@023gyino

 

 

今日も 私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


人生を幸せに生きるベース作り

長野県駒ケ根市在住
コミュニケーションで気持ちを軽く

不要な自己啓発をストップさせて
女性特有のモヤモヤを解消し
貴方があなたに戻る空間と時間をご提供中
 

 

 

あなたの心のコンシェルジュ

キラキラ北村ちかですキラキラ

(プロフィールはこちら)