自分の強み、知りたい人は絶対参加して! | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

来る、

9月8日(金) 20時~22時

 

あなたの強みを発掘しちゃう

グループワークショップを開催します!

 

私を含め、起業している人

これから起業を考えている人

 

それから、就職活動のために強みを見つけたいと思っている人

 

これからやりたいと思っている事に自分のどんな強みが活かせるかを知っておきたいと思っている人

 

などなど

 

 

自分の強みってコレ!がはっきりわかっている人って、そんなに多くないんですよね〜。

 

それってなぜ?

 

強みッていうのは、その人がほんとにごくごく自然に、当たり前のようにできてしまうようなことの中に隠されているんです。



 

言い換えてみれば、日常の中で、あなたはあなたの強みを日々使っているって事。

 

でも、それをあなた自身が認めてあげられていない状態なんです。

 

いや~、それ、すっごくモッタイナイ!!!

 

ちなみに私の場合、強みの中に

 

「数値化されたものの中から分析すること」

 

は、何気に毎日やっていて

 

ある意味当たり前のようにやっている事なんですが

 

 

それを人に話すとよく言われるのが

『え~、すごい!私には出来ないなぁ。』

なんですよね。

 

そんな強みを自覚して

強みを活かしながら日常を暮らしていくとどんなことが起きるか?


実は、不思議なことに

強みが自分の周りにも伝わって

もっと強みを活かせる環境に身を置くことができるようになるんです!



つまり!


好きで得意なことだけで生きていけるようになるんです!!!


これ、すごく楽しくありませんか?



毎日嫌な仕事に追われることがない


毎日嫌な人と付き合う必要がない


そんな毎日になったら

最高だと思いませんか?



だからこそ、ですよ。


あなたがあなた自身の強みを知る必要があるんです!



と言うことでようやく募集の詳細をお知らせ!













募集開始は8/19(土) 7:00から

※公式ラインを事前にご登録くださった方は、先行募集のご案内があります!


募集人数5名様限定です。

 

 8/19(土) 

 AM 7:00


アラームかけて待っててね〜!