今、「どんな自分」で人生を生きていますか? | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

 

今日も 私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


人生を幸せに生きるベース作り

長野県駒ケ根市在住
コミュニケーションで気持ちを軽く

女性特有のモヤモヤを解消し
マインドバランスを整えるコーチ
image
パーソナルコーチK

キラキラ北村千香ですキラキラ

(プロフィールはこちら)
 

 

本題の前に♪
 
 
先日お知らせした
ドキドキ胸キュン企画ドキドキ
 
 
大切なパートナーと
\ご機嫌でいるための
マイルール/
作りのための勉強会
 
 
6/4 (土) am10:00〜11:00
 
@オンラインZoom
 
お申し込みは
LINE公式のみで受付中キラキラ
昔はあんなにらぶらぶラブラブだったのになぁ
 
あの頃の気持ちはまだあるけど
照れ臭くて言葉に出来ないんだよねショボーン
 
子供が生まれてからお互いに
パパ、ママになっちゃったなぁ
 
あの人、なんで私には
挨拶返さないんだろう?
 
最近、連絡取ってないけど元気かな?
急に連絡したら迷惑かな?
 
 
そんなあなたに必要なのが
大切なパートナーとご機嫌でいられるための
マイルール作りです
 
 
どんな時にもスッと馴染む
そんなマイルール作り
しませんか?


 

それでは本題ーー!!

 

あなたはこれからの人生

「どんな自分」で生きていきたいですか?

 



私はね

今でこそやりたいと思ったことに挑戦して

自分軸で物事を決めて

人生を生きていけるようになったんだけれど

 

 

その昔は物事を決めるときに

身近にいる周りの人はどう思うだろう?

が、優先的だったのね

 



自分の気持ちなんて横に置き去りなまま

周りの人からどう見られるか?

が一番だいじなことだった

 

 

 

 

でも、それは・・・

 

でもね、今、私はどうしたい?

で決められるようになったの

 

私の人生、このままじゃダメだ!

 

って思ったからなのショック

 

 

そう思うようになったきっかけは

夫の退職真顔

 

 

内容がデリケートな話なので

詳しくココで書くのは遠慮しますが

 

その時に

(私、自分の足で立たなきゃアセアセ

 

って思ったんですよね

 

 

それからの私は

 

一時的にものすごくお金はかかっちゃうかもしれないけど

自分の足で稼いで生きていけるように

 

コーチングを本格的に学び始めて

起業するに至ったわけです

 

だから今、私は

副業ではあるけれどコーチという職業に

誇りを持っているし

 

 

いつもご機嫌に

自分マネジメントが出来る女性を増やす!

 

コーチングで自分も周りもみんなHappyにラブラブ

 

をライフミッションとして

サービスを提供しているのですが

 

ここに至るまで

随分時間がかかったな、と思います

 

その理由は過去の自分が

 

『自分はどんな人生を生きたいか?』

 

が無かったからなんですよね

 

 

物事を決める基準がいつも

自分が軸になっていなかった

 

いつも人頼みで
依存的な生き方してきたから

 

 

だから、50歳目前で

(なんか、やっぱり
このままの人生じゃ嫌だな・・・)

の思いが抑えきれなくなっちゃったんだなにやり

 

 

人生が100年だとして

現役時代が85歳と仮定するなら

 

私の人生はまだ何かできることがあるよね?

 

したいこと、してもいいよね?

 

そう思ったんですよねー

 

諦めて、自分を納得させることもアリだと思うけど

 

それが自分の幸せだと思うならいいと思うけど

 

私は、もっと自分の人生を

楽しく自分の足で生きていきたい!

 


ご機嫌率高く

我慢や諦めで選ぶ人生

じゃない人生を歩みたい!

 

 

そしてそれが

身近な人のためにもなっていくなら

尚、良し♡

 

そんな起業をしています

 

 

いかがですか?

 

あなたはこれからの人生

『どんな自分』で生きていきたいですか?

暮らしの中のご機嫌率があがると
パフォーマンスもUP

コーチングの視点で
あなたのご機嫌率が上がる方法を
学んでみませんか?
 
開設から一週間で
10名以上がご登録くださった
公式ライン
「北村千香_パーソナルコーチK」
では
 
ご機嫌率を上げるための自分マネジメント
 
より身近な人との信頼関係の築き方
 
コーチングの視点から見るパートナーシップ
 
について
 
公式ライン限定のご案内やコラムなどを
お送りしています
 
今だけ無料でご登録特典として
【あなたのトリセツ&決意】
ワークシート
のPDFをプレゼントしています!
 
ご登録はこちらから
お気軽にどうぞラブラブ
 
↓↓↓
 





 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

37人中36人が

「自分を大切にしなきゃ」と実感

どうせ何やっても無駄だと続かず30年悩んだ私が

自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


⁡マインドバランスコーチ
北村千香でした!

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

 

お申込はこちらをクリック