幸福感を得るために必要な行動 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

今日も 私のブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡
 

人生を幸せに生きるベース作り


長野県駒ケ根市在住 
コミュニケーションで気持ちを軽く
おねがい

 

海外駐在家庭のお悩みに向き合い

女性特有の
マインドバランスを整えるコーチ

 

パーソナルコーチK

宝石赤北村千香です宝石赤

(プロフィールはこちら)

 

こんにちは!
マインドバランスコーチの北村千香です。

 

GWも終わり

インプット→アウトプット

に精を出そうと

 

FBであったり

noteであったり

instagramであったり

 

各所に配信をし続けておりますが

 

そんな今だからこそ

 

自分らしく発信を続けたい

 

そんな気持ちが働いております

 

私が私の商品として持っているコンセプトは

 

『自分のご機嫌は自分で作る』

 

(あの時やりはじめていたら…)

(やっぱり私には無理だったんだ…)

 

そんなふうに思ってしまいがちな

 

自己否定してしまいがちな

頑張り屋さんの女性たちへの応援を続けること

 

私自身が20代、30代、40代を過ごしてきた中で

 

何度となく思ってきた

 

(今更、何をし始めたって…)

 

と半分以上諦めてしまっていた

自分への自戒もあり

 

どうしても自分を過小評価してしまいがちな女性に

自分軸コミュニケーションの力で

自己肯定感を高めて

自分を信じて継続的に行動し続けられる

 

日々、ご機嫌率が高く過ごせる女性が

いっぱいになったら良いよね〜って

思いながらサービスを提供しています

 

そんな私ですが

 

先日、ふとした事で

気づいたことがあったので

これ、大事!

と感じたことをシェアさせていただきますね

 

 

 

ラジオパーソナリティをやっているお友達に

 

その日のテーマに沿ったエピソードを

メッセージで送った事で

 

生放送中に紹介してくれて

 

すっごくHappyな気持ちになったんです

 

 

 

それは

 

幸福感を得るために必要な

3つの行動

 

行動その1

自発的にコミュニケーションを取る

 

 

行動その2

一方通行のままにしない

 

 

行動その3

受け取った感情を仕舞い込まない

 

 

この中でも今回、私が大事なんじゃないかなぁって

感じたのは

 

その3

受け取った感情を仕舞い込まない

 

です

今回のケースで言えば

 

私が送ったエピソードを

仲間が紹介してくれて

すごくハッピーな気持ちになったこと

 

それを、私は

彼女に紹介してくれたお礼と共に

「嬉しかったよ!」

と伝えたわけです

 

 

コミュニケーションって

こんな連鎖が続くことから

広がっていくような気がした

 

そんなとある日の出来事でした

 

 
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

37人中36人が

「自分を大切にしなきゃ」と実感

どうせ何やっても無駄だと続かず30年悩んだ私が

自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


⁡マインドバランスコーチ
北村千香でした!

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

【公式ライン】

セルフコーチングのコツや

最新告知など、いち早く欲しい方に

3秒で登録完了!

<クリック>

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【無料相談】

一回お話ししてみようかな?

という方はお気軽にこちらからどうぞ♡

 

お申込はこちらをクリック