本帰国。 | 地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

地に足のついた方法であなたを超意識の世界へリードする 超意識サクセスデザイナー実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

急なことではありますが、春以降、たぶん5月いっぱいか6月ごろに本帰国することが決まりました。

 

夫は3月末で一足先にこちらを引き払い、4月からは日本勤務になります。

5月の娘の卒業式が終わって、娘が落ち着く先に送り出すまでは・・・とかなり交渉したらしいのですが、元々零細企業だった夫の会社が数年前に大きな会社に吸収合併され、大きな会社がそんな個人的事情を酌んでくれることなどなく、あっさりと「4月から日本勤務」を言い渡してきたらしいです。

 

まぁ、そうでしょうなぁ・・・。

そんなもんですわ。会社員やってる限り、仕方のないことでしょう。

 

でも、この話が出始めてから数か月、そんなこんなのことが決まりそうで時期がはっきりせず、でもそう遠くない時期にアメリカでの生活も終わるのね~。お仕事も引き継ぎしなくちゃ~。なんか実感ないけど、なんかストレス~って感じで過ごしていた私も、いよいよ本腰入れて身の回りの片づけに入らねばならない状況になり、それとともに、仕事に対するモチベーションもダダ下がりし、内心(ヤバいよヤバいよ!)って思っていたら、この忙しい時期にいきなり喉がヒリヒリ、声がまったく出せない状態になってしまいました。

 

なんかダメダメですね。

シャンとしなきゃ。

 

今はもう風邪は回復しています。すっきりするまでに2週間以上かかっちゃいましたけど。

引き継ぎは滞りなく出来るように頑張ろ。

 

アレックスさん、フライト仕様のクレートのトレーニング中。

13時間のフライト…無事乗り切ってくれますように。

 

 


にほんブログ村