ゲートウェイエクスペリエンス WAVE1 リリース&リチャージの効果 | komakomangoのヘミシンク体験日記

komakomangoのヘミシンク体験日記

アラフォー母ちゃんのkomakomangoです。
2021年1月よりヘミシンクをはじめました。
他の方の体験日記に背中を押してもらってます。
私の体験も参考になれば幸いです。
また、ブレイク体験を出来るようになるまで
自分の体験記録として綴っていきます。

今回は長い文章が続きます…。

 

金曜日、精神的にかなり揺るがされる事が起きました。

今もまだ現在形で事が起こっている為

詳しく書き込むことは控えさせていただきます…。

が、私が謝罪で済むと判断した出来事で

相手から「警察に被害届を出す」と言われました。

 

その為に金曜日の夜ベットに横になると

いつもは聞こえない心臓のバクバクとした鼓動が聞こえるのです。

もちろん、身体も緊張して眠れません。

考えたくない!と思えば思うほど思考が動いてしまう感じです。

参りました。

ゲートウェイWAVE1の♯4は「リリース&リチャージ」

まさに悩み事・恐れる事そういうものを手放すというセッション。

思い付き、ドキドキが収まれば、、、と試してみました。

このセッションに全集中で挑みました。

 

レゾナントチューイング中は雑念が出てくる事なく

呼吸を集中して出来たからか、とても心地よくなり

ナレーションに従い、進めていきました。

途中雑念が出てきたら「雑念お札」を出現した雑念に貼り、

「吐いて…」「吸って…」と、呼吸を意識しました。

ナレーションの「不安な気持ち(恐れ)を上に浮上させてください」

ナレーションごとに押し上げ、押し上げ、どんどん押し上げ…

気付いたら胸のドキドキは収まり

そのまま爆睡!!!

↑CDオーディオはセッション終わったら自動OFF

 

土曜日目覚めた朝

現実には解決してない出来事に対しての

思考が始まったと同時に心臓のドキドキが再開しました。

警察に被害届を出されたらどうなるんだろう?とネット検索開始。

ただ、一般的に被害届を出さない事のようで出てきません。

けど心配です。

モヤモヤ収まらず、気分転換に車で30分、実家へ行くことに。
運転中、弁護士に相談するかなぁ、

それとも直接警察に相談しようかなぁ、

うーん…どうしよう。と悩みながら

車を運転していたのです。

 

この信号を右折すれば、実家まで200mと、そんな時。

原付に乗った警察官が反対車線から実家のほうへ向かう道に。

そして私も警察官の後ろに続きました。

なんとその警察官が実家に駐車しているではありませんか!!!

「お父さん何やらかした滝汗」とビビりつつ、私も実家の敷地へ。

警察官は、ちょうど外で車の手入れをしていた父に爽やかに挨拶。

町内会の役員をしている父にお便りを届けに来たのです。

父の無罪に安堵「ちょうどいい!聞いてみよう!」と

警察官の方を呼び止め、相談させてもらいました。

快く話を聞いてくれた警察官さん。

「これまでそういう被害届は聞かないし、普通の警察はそんな被害届

出すのを止めますよ。 警察に行くって脅しじゃないですか?」

と…。私もググって全然出てこないので、うすうす感じていたのですが

被害届の事なんて全く分からなくて。

決定じゃなくても警察の方からご意見を頂け、一気に安心しました。

 

家の畑で畑仕事をしていた母の元へ行き、昨日の出来事を話しました。

母はただ「大変だね。本当いろんな人がいるよ。」と…。

ずっと緊張していた心に警察のご意見と母の包み込むような優しさが

心にしみ、高揚感が高まって居ても立っても居られなくなり、

母と一緒に人参堀りをはじめました。

土をいじっていたら、不思議どんどん感謝し始まりました。

私がこれまで、そして現在もどれだけ周りの環境や人たちに

恵まれ助けてもらっているか。

「Aは調子がいいから、好きじゃないプンプン」とか

「Bはいつも私をつかってさぁムキー」なんて思っていた人も含め

私に関係する全ての人たちに関して

「本当にありがとう」と感謝を感じるのです。

一気にデトックス?です。

今回、事の大本の相手にすら「きっと何か苦しい世界にいるんだ」と

彼女に対して癒しの気持ちを送っていました。

とんでもなく、幸せ感、ハイ状態笑い泣きでした。

今回、最悪もし本当に相手が被害届を出したとしても

私の周りの人たちは変わらず私を支えてくれる。

そして失うものはなく、逆に経験として経験値が増えるんだ。と。

強く思うことが出来ました。

 

アファメーション通りに、知的生命体が私をサポートしてくれたのでは

すべてガイドさんが私に伝えてくれたのかもしれない、と感動しました。

 

とてもとても長くなりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

また、事件の内容も中途半端な文章でお伝えでごめんなさい。

ブログを上げていくうちに文章校正も上手になっていけるよう、

楽しみます!続けます!にひひ