#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目② アウラニディズニー | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

①のつづき

 『#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目① ついにあの場へ』ついにこの日が来ました 約、1ヶ月前(6/10)にレストランを予約しタクシーも日本から予約した楽しみな場所へ🚖 タクシーを7時に予約したので6時ぐらいに起き…リンクameblo.jp


ずーっと会いたかった、シェフミニーちゃん目がハート

可愛いピンクハート

 

最初にミニーちゃんと写真を撮って、

席に案内されました!!



 

この日のキャラクターは

ミニーちゃん

チップ・デールでしたキラキラ





 

ミニーちゃんに会いたかったから嬉しかったラブラブ

 

メニューはこんな感じでした🥞

 



 

私達はベルギーワッフルと野菜オムレツを

選びましたキメてる





ワッフルはもちろん、ミッキー・ミニーちゃんの形に変更してもらいました飛び出すハート

 

メインの他にもパン・フルーツ・ドリンクも提供してくれました。





量が凄く多いので覚悟してくださいびっくりマーク

 

持ち帰る事も出来るみたいですが、私達はその後の予定があったので少しだけ残しました悲しい


キャラクターは凄くフレンドリーで何度も会いに来てくれるので忙しかったですニコニコ

 

私達は手作りのサイン帳も持っていったのでサインも貰いましたハートのバルーン


デールはジャンボリミッキーのダンスもしてくれましたハート可愛すぎる!!


うちらの声が大きいので音無しですみません悲しい

 

ミニーちゃんとは最初しか写真撮れないと思っていたが、ミニーちゃんが暇な時間があったので、キャストの人に声をかけたら写真撮影OK貰えましたニコニコ


ミニーちゃんのキッチン可愛すぎるルンルン


楽しい時間を沢山過ごして、お土産とかを見て次の場所に行きましたうさぎのぬいぐるみ


次の場所も私達は絶対に行きたかった場所笑ううさぎ


③へ続く



ともスター