#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目① ついにあの場へ | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

 ついにこの日が来ました歩く

 

約、1ヶ月前(6/10)にレストランを予約しタクシーも日本から予約した楽しみな場所へ🚖

 

タクシーを7時に予約したので6時ぐらいに起きて準備💄

今回はチャーリータクシーを利用しましたびっくりマーク

※予定では$95でしたが、実際かかった金額は$117?日本円で17,308円でした。

チップも込みでこの値段なのかな?Uberの方が安くいけるかも・・・

 

 

 

 

どんどん、ワイキキから離れていき・・・・

 

 

 

 

約1時間ぐらいしたら目的地に到着飛び出すハート

 

 

私達が楽しみにしていたのは、アウラニ・ディズニー・リゾートハイビスカス

 

 

1泊でいいから、いつかホテルに泊まりたいニコニコ

 

朝食のマカヒキの予約が9時だったので、時間までホテルを探索しましたキラキラ

 

※マカヒキの予約は宿泊者じゃないと、2週間前とHPに書いてありましたが・・・

1ヶ月前にまこがサイトを確認してくれたら取れました泣き笑い飛び出すハート

これから予約取ろうと思っている人は1ヶ月前からアプリを見るのをオススメします!!

 

アウラニは宿泊者じゃないとプールやキャラクターとの写真は撮れませんが・・・

ホテル内での買い物、海やレストランを利用する事が可能なので

色んな所で写真大会をしましたカメラキラキラ

 

ワイキキビーチも綺麗な海でしたが、アウラニの方が綺麗でしたにっこり

 

 

 

お土産を見たかったけど…

まだ、お店がオープンしてなかった悲しい

 

 

 

1時間ぐらい、ホテルを探索して予約時間の10分前になったので受付へ

 

どのキャラクターが出てくるのか当日の楽しみだったのでワクワクしていたら・・・

会いたかったあの子が横を通りすぎましたハート

 

いきなりすぎて、写真撮れず悲しい

 

受付完了し、ミッキーとの写真撮影へカメラ

 

ハワイのミッキーはアロハシャツを着ていて可愛すぎる目がハート

 



 

写真を撮って、呼ばれるまでソファーで待ちました。

 

そして、ついに名前が呼ばれて幸せな時間が始まりました飛び出すハート

 



②につづく

 

ともひまわり