#おまたせハワイ 大賞 旅行2日目③ ドンキーホーテ | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

②のつづきニコニコ

 

 

アラモアナショッピングセンターに戻ってきて、patagoniaのショッピングバックを持っている人たちがいたので行ってみましたランニング



可愛い洋服沢山あったけど…

買いませんでした悲しい

日本に帰ってきてから、買えば良かったと後悔…

Patagonia行く道がホームレス多かったので気をつけてください不安


アラモアナショッピングセンターに戻ってきて疲れたので楽天ラウンジで休憩びっくりマーク

今回行った時はポップコーンがありましたよだれ



 

マッサージチェアも楽天カードを持っていると出来るので、利用させてもらいましたふとん1ふとん3

 

楽天カードある人は絶対に行った方が良い場所ですうさぎ

本当にオススメ!!

 

休憩後はアラモアナショッピングセンターを色々見て、ドンキーホーテに行きましたニコニコ

LOEWEの香水やバック欲しかったな・・・


 

まこが事前にお土産を買う場合はドンキーホーテで買うのが良いと調べていたので行ってみたら正解びっくりマーク

欲しいお土産はある、値段も他の場所で買うより安い飛び出すハート








 

まだ2日目だけど、お土産を買いましたキメてる

 

次の日きたら、欠品の商品も出ていたので絶対に買いたい場合は見つけた時にかった方がいいですびっくりマーク

 

お土産とは別にお寿司とか色々見ていたら、値段が日本と全然違くてビックリ驚き

サーモンもお寿司8貫で2,000円ぐらいしました泣

高くて絶対に買えない・・・

 

2人とも大量に買い物をして、JCBカードの特典のドン・キホーテのエコバックを貰いました笑ううさぎ



その後は、2階建のトロリーバス(ピンクライン)でホテルまで戻りました。


ハワイの風を感じながらトロリー乗れるの嬉しいルンルン


ホテルに戻ってきたら少し休憩びっくりマーク

私は波の音を聞きながらクッキー食べました🍪

このクッキー凄く美味しかった目がハート


夕食を食べにワイキキビーチの方へ散歩しに行きました指差し

 

ハワイを感じる事が出来る、道を歩くだけでテンションが上がってしまう飛び出すハート





④へつづく


ともひまわり