#おまたせハワイ 大賞 旅行2日目② ブーツアンドキモズ | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

①の続きうさぎ

 

 

私達がどうしても食べたかった、パンケーキを食べに向かいました目がハート

 

まずはホテルからアラモアナショッピングセンターまでトロリーバスで向かいました🚌

 

カイルアへ行く「67番」のバスに乗車しました。

 

 

始発が出ている山側だと座れる可能性高いと調べた時に出てきたので山側に行きました。

 

前に行った時とバス停の位置が変更になっていて、アラモアナショッピングセンターは広いのでかなり迷いました悲しい

 

早めの行動が大切びっくりマークびっくりマーク

 

始発のバスに無事に乗れたので、座る事が出来てブーツアンドキモズに向かいました🥞

 

ここで事件が発生泣き笑い

なんと、バスに異臭が・・・

乗車してきたお祖母ちゃんからすごい異臭がしました赤ちゃん泣き

 

まだ、乗って20分ぐらいしか経ってないのに・・・

残り40分ぐらいどうしたらいいんだろう不安

 

まこはコロナの影響で匂いが感じずらかったので気付かなかったみたいだが、

私は日ごろも匂いに敏感なほう・・・

 

まずは、席が3個しか離れていなかったので離れた席に変更

マスクとタオルを持っていたので、それで匂いをガード予防

それでも、匂いはキツかったのでTHE BUSを乗る際はそういう人もいるって事を忘れずに乗った方がいいです悲しい

せっかく美味しいパンケーキを食べに行く途中だったのに最悪な気分になった・・・

 

エンチャンテッド・レイク・センター前にバスが到着し、お店に行きました。

 

 

あれ?思ったより並んでない!!

前は30分以上待った記憶がありましたが、今回は5組ぐらいしか並んでなくてラッキー飛び出すハート

 

名前を聞かれて、先にオーダーし支払いをしてから席に案内されました。

 

 

ここで注意!!

このお店クーラーが強いので寒かったです不安

行くときは羽織るものを持って行った方がいいです驚き

私達は寒くて震えました爆笑

 

 

ずっと食べたかった私達は

マカダミアソースパンケーキのフルサイズを2個

オムレツを頼みましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

周りを見ても、1人1パンケーキ頼んでいる人は現地の人しかいなかった泣き笑い

 

マカダミアンパンケーキは本当に美味しかったハート

しかし、量が多い・・・

2人で1個で良かったと反省しましたアセアセ

 

前の店舗の方がお店の感じ好きだったな赤ちゃん泣き

 

食べ終わった後は、ワイキキに戻る為のバスを待つ間にスーパーへ

そこも激寒でゆっくり見る事出来なかった驚き

 

帰りのバスは平和で、無事にアラモアナショッピングセンターに戻れましたびっくりマーク

 

③へつづく

 

ともタコ