#おまたせハワイ 大賞 旅行1日目④ ワイキキ周辺を観光 | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

前回の続き!


素敵すぎる部屋でゆっくり準備をして街へ出かけましたひらめき


私達は懸賞で当たった旅なので、移動手段は全て自分達で手配しないとダメなので、今回トロリーバスは1日券(全ライン)の55ドルのを買いました凝視


2日目が無料なのと、JCBカード持ってるのでピンクラインは無料で乗れるのでこれにしました!!

公式HP引用(2023年7月時点)


ハワイに到着した日だったので、ゆっくりトロリーバスで巡りたかったので、レッドラインに乗り出雲大社は向かいましたスター


ワイキキビーチを通るルートだったので、あの青い海を見てテンション上がりました🏖️


約1時間ぐらいトロリーバスに乗って、出雲大社に到着絵馬




行った時が7月上旬だったので七夕仕様になってて可愛かった🎋


その後、トロリーバスに乗ってガーリックシュリンプを食べにいこうと思っていたけど…

時刻表を見たら1時間後だったので歩いて向かいましたニコニコ


ハワイの街を散歩するの楽しかった飛び出すハート




ウォールアートもすごく素敵だった目がハート


でも、ここのエリアは治安があんまり良くなかったので気をつけてください不安 ホームレスが多かった泣


約、1時間ぐらい散歩したらお目当ての場所へ

HMART立ち上がる


ここにはノースショアに行かなくても、ジョバンニを食べることが出来るんです👏


一階はスーパーなので、2回に上がったらフードコートになっててその中にあります🦐


前に来た時に食べて美味しかって、どうしても食べたかったから1人一皿を注文して食べました目がハート


味は最高に美味しかった飛び出すハート

食べたかった味!空腹状態だったから幸せすぎたラブラブ


しかし、1人1皿は多くて胃もたれした悲しい

でも、また行ったら絶対に食べるラブラブ


つづく…


ともひまわり