#おまたせハワイ 大賞 旅行1日目③ 素敵すぎるホテル! | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

前回のつづき!


ついにハワイに到着ハイビスカスキラキラ



最高に気持ちいい気候グラサングリーンハートブルーハート


荷物をピックアップして団体出口から外へやしの木


今回は航空券+宿泊でご招待いただいたため

現地での移動は個人手配だったウインク


いつも送迎付きツアーで申し込みしてたから

空港からの送迎をはじめて手配した拍手


空港➡︎ホテルまでの混乗バスをHISで予約ルンルン


日本の旅行会社で事前に手配する中では

HISが1番安かったにっこりハイビスカス


受付も日本人のスタッフの方で

もちろん日本語で対応してくれたニコニコキラキラ


予約者の名前を伝えてホテルの確認をして

番号札を渡されたら受付終了チョキ


少し離れたベンチで待ってて〜って言われて

順番きたときに気づけるかなって少し不安だったけど

ちゃんと乗るタイミングには声をかけにきてくれて

渡された番号札の数字を言ってくれたグラサンハート



15人くらい乗れそうな大きいワゴン車?

バス?に乗ってワイキキへ出発バス星



わたしたちが乗ったときは

他2家族といっしょだったやしの木



バスにのって30分しないくらいで

ホテルに到着〜キラキラ


2番目の降車だったハイビスカス


現地時間で7/7 11:00くらいニコニコ




そして、今回泊まったホテルが



アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート





ビーチが目の前にある素敵なホテル〜ラブハートラブラブ




そのまま観光に行く予定だから

荷物を預かってもらうためにフロントへにっこりスター



フロントで対応してくれた方も日本人で

日本語喋れる安心感ハート


ハワイに来たのに機内で話した

Waterとthank youくらいしか英語を喋ってない爆笑



フロントで対応してくれた男性スタッフさんは

めちゃくちゃ優しくてすごく丁寧な方だったニコニコ飛び出すハート



そして荷物預けるだけの予定だったのに

部屋の準備ができてるとのことで

このまま部屋に直行できることになったラブキラキラ



さらに幸運なことに

元々ホテルから伝えられてた部屋より

アップグレードした部屋に泊まれることにびっくり星

もちろん課金なしで泣くうさぎキラキラキラキラ




わくわくが止まらないわたしたちは

テンションぶち上げで部屋にむかったデレデレデレデレ



ドキドキしながら部屋の鍵を開けたらカギ



クイーンサイズのベッドが2つある広いお部屋ラブ





コーヒーメーカーとウォーターボトルもあった拍手ハイビスカス



ひろーい独立洗面台ハート



バスルームもきれいキラキラキラキラ



そして1番感動したのが

オーシャンビューのラナイおねがいピンクハートキラキラ



窓を開ければ波の音がずっと聴こえる

最高のお部屋昇天ラブラブラブラブ



こんな素敵なお部屋に泊まれると

思ってなかったから嬉しすぎて

ひぇ〜〜ひぇ〜〜叫んでた無気力ラブラブ



予定変更で少しホテルでゆっくりしてから

化粧をばっちりして観光にむかうことにウインクハイビスカス




つづく…




まこハイビスカス