クリスマスディズニー | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️


朝までクリスマスパーティーを楽しんだ
私たちは舞浜に着いたのがお昼ぐらいでした!笑
ホテルに泊まった意味あんぐりうさぎ

朝食は舞浜で美味しいオニギリと味噌汁を食べましたルンルン
{CEFCBE6E-97AF-46F3-BDA0-353A6945380B}

お腹いっぱいになってディズニーに入ろうと思ったけど…
みんな大荷物だったので
ロッカーを探しに舞浜駅を歩き回ったけど無くて大泣きうさぎ
ランドにやっとロッカーが入るのを見つけて
荷物を預けて珍しく
ディズニーリゾートラインに乗りましたラブ
{C7258296-A692-474C-AEB2-F88D19427003}

クリスマス仕様で可愛かったクリスマスツリークリスマスベル

ディズニーシーに着いたら人が沢山ショックなうさぎ
クリスマスの三連休は混んでるよね…

クリスマスのショーは絶対に見たかったから
場所取りをして見ましたとびだすうさぎ2
{87906F6D-B627-4EEB-B331-54CB85CAE729}

{5F21A962-D279-4699-9DA6-FC8565450971}
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
素敵なショーだったなぁ♡
本当は正面から見たかった大泣きうさぎ

この日は本当に混んでて
乗り物のファストパスも取れなかったので
並ばないアトラクションに乗って
後はクリスマスの気分を楽しみながら
お土産を買って帰ってディズニーシーとバイバイして
イクスピアリで晩御飯を台湾料理屋で食べて帰りましたお願い