最近買って便利なアルコール除菌剤 | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

皆さんお久しぶりです

暑いですね❗️

またすっかりブログ更新が

怠ってしまいました😅



7月からの見守りに通う日々

1ヶ月ちょい経ちました🥵💦


今回は7月末に義姉夫婦の

ワクチン接種2回目があったので

少し延長です😥

でも今週いっぱいで交代

私も8月中旬には

1回目のワクチンが待ってます💉

色々まことしやかな噂もあったり

未知のワクチンだと思うとちょっと怖い😱💦

でも喘息持ちなので感染すれば死にそうだし

なので打ちます😑


感染もじわじわ広がり

川崎も昨日はやってたスタバや

スリーコインが今日は臨時休業になってたり

商業施設内での店員さんの感染が

増えているのが怖いです😱💦


昨日は姪がワクチン1回目を打ってきました

川崎早いじゃん❗️と思えば

やはりとれなく自衛隊の大規模に

申し込んだとか

駅からはとバス送迎で

オリンピックの影響もあり会場までの道のりがちょっと観光の様でした

今日は頭が痛いらしいです💦


さて昔から読んでるブログで

これがいいよと書いてあったので

買ってみました


画像商品ページより借りました


カビキラーのアルコール除菌剤‼️

白にナチュラルシンプルにこだわるリコさんがラベルをはがして使っていると載っていて
あらなかなか良いじゃん‼️と真似っこ😁



ちゃんとロックもかかる

ウエットティッシュだと出すのがサッと出なくて面倒だったり蓋閉め忘れで乾燥しちゃったり😱💦気かつけば中身空っぽで
在庫切れだったり😑💦💔

これはテッシュとかで
プッシュでささっと使えるので便利です

私は帰るとまずスマホを拭きます❗️
そしてこれ
詰め替えが売ってるのもいいですよ☺️💕

器用な人ならハンドメイドの素材にも
使えそうなボトルです☺️