かわいい原種シクラメン | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
最近は100歳を越えた義母との介護記録も少々…

またまたお久しぶりです
見守り生活も後半に入りました

自分自身はなんとしてもインフルエンザには

気をつけないと思い紅茶を常備したり
実家に着いたらまず手洗いなど
気にかけてますが、今は喘息とアレルギーに
ちと手こずってます😓
子供の頃あった喘息が復活
寒暖差が激しくなったここ2~3年
この時期喘息症状が出るようになり
歳を感じます😑
 
さてそんな中、やはり植物は癒し
ホッとすると同時に
元気をもらえますね
 
 
これは画像加工アプリで絵画風にしてみました
 
本物はこちら
 
ずきんちゃんもうっとり( *´艸`)
 
 
こちらはルーシーグレイさんのから
お迎えしたシクラメンの原種
とっても可憐でかわいいです😍
 
まだ小さなつぼみが付いた状態で
色はピンクとしかわからずお迎えしたので
日に日に色ずく蕾や姿にワクワクして待っていました。
少しずつ春は確実に近づいてますね~
 
そして遅ればせながら
インスタ始めました→
 
 
ベルポチッとひと手間お願いしますビーグルしっぽ猫あたま
            ダウン


にほんブログ村