とってもかわいい女の子 girlchan | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

 
寒い日が続いていますが
今日は昨日より暖かかったですね
今日は今週は連休のパパさんが
実家の見守り当番に行ってくれたので家のことができました
朝早くて夜遅いとどうしても戸を開けて換気ができないので
結露が乾く暇なくて
今日は暖かかったのでガラガラあけ放って乾かしました
スッキリいい気持ち(*^▽^*)
 
さて数日前、疲れて夜遅く帰ってきたら
楽しみにしていた素敵便が届いていました
 
かわいい女の子のカレンダーです
この女の子はgirlちゃん
 
いつも楽しみに拝見させていただいているブログ
イラストレーターの加藤アケミさんが描く女の子達がいっぱい
 
cuteな子、 prettyな子、 loveryな子 オシャレさんな子
色々な女の子、み~んなgirlchan(ガールちゃん)なんですよ~♪
ネーミングもオサレです
(我が家の女の子たちヅラちゃんがやっかみそうです( *´艸`)
 
かわいい~(≧▽≦)
お帽子いっぱい まるでパフェみたいね~
ハトが飛んでる
もしかして手品してるのかな?
 
ニャンコと午後のお茶会かしら
なに話してるのかな~( *´艸`)
そうニャンコいっぱい出てきます!こちらもかわいいのです💛
 
12ページみんな違う女の子やタッチも違っていたり
ものがたりを感じるそんなイラスト
 
疲れて帰っきてもまた元気をくれそうな
ガールちゃんたちです
どのページも楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな
そんなイラストなんでとっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o
 
かわいい子がいっぱいの加藤アケミさんのHP→☆
 
ポチッとひと手間よろしくお願いします
           ↓

にほんブログ村