雨の谷から届いたものを | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
ここではそんな愛しいものを少しづつ綴っていきたいと思います。

 

理科系雑貨研究所へようこそ

 

とある研究所のKの研究室には

また冒険家から新たな鉱物が届いていた

 

いろいろな研究発表が来週に迫る研究所内は

いつもと違って少しばかりざわざわとした気配が漂っていたが

それでも午後のこの気怠い時間は静けさが戻っていた

Kも午前中は忙しかったがちょうどコーヒーでもと思っていたとき

小包が届いたのだった

今度はどんな森の鉱物が入っているのかしら・・・・・

 

 

 

 

 

 

6月の花にも似たその鉱物

そうLain Dlopsと名付けた鉱物が現れた・・・・・

 

アメジストような魅力的な色をしたその鉱物

以前のものと同じようで少し違うような・・・・

 

 

桃色のものも・・・・

 

 

 

なにかが違う・・・。

そう感じた答えが分かった!

以前見たものよりキラキラした鉱物が付着しているんだわ

 

光が降り注ぐ季節

やはり森の中の時間はこの時期だけの特別な時が

流れているらしいわね

 

「また研究発表に追加が加わりそうだわ・・・」

少し冷めてしまったコーヒーをすすりながら

Kは不思議な森の春を想像していた

 

別ブログものがたり 冒険家のものがたり→ 

 

本日よりAMULETさんのツイッター ブログなどで

理科系雑貨展参加作家さんの

紹介が始まりました。ぜひご覧ください

Blog   Twitter リンク貼ってありますので↑覗いてみてねウインク

 

 

紹介していただきました 

 

(日にち訂正 9月22日(祝木)~24日(土)

 

 

大正ロマンかおる根津教会にて

理科系雑貨研究所の研究発表へいらっしゃい

 

私も22日は会場にいます

どの作家さんの作品も世界にひとつの美しくかわいらしい

Amulet(お守り)のようなそっと大切にしたいものたちが

お待ちしています

 

ポチッとお願い致します ↓

<にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村nrp>