こんなに動揺するとは… | 甲状腺乳頭癌と子宮頸がん高度異形成になりました

甲状腺乳頭癌と子宮頸がん高度異形成になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。
2024/06/26 子宮頸がん高度異形成の確定
8月に円錐手術を控えています。

ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みます

すみません、ただの愚痴です。



昨日から、動揺が収まりません…

仕事にも行く気にならずです。


でも、行かなきゃならない悲しい


仕事は元々大好きで

責任ある立場でやらせてもらっています。


今も新しいプロジェクトがいくつも進行中


なのに、また手術とか治療かも…とか

可能性が低いのに最悪を考えてしまうと

新しいことに自分が関わって大丈夫なのか?と

色々、自信がもてません。


鬱々としている自分も嫌だし…


甲状腺がんは進行もゆっくりで

楽天的に考えていましたが


転移かも とか、子宮頸がんかも とか

こう、重なると

かなり混乱してしまい、

気持ちの整理がつかずです。


全部を放り出してしまいたい気持ちで

なんかぐちゃぐちゃです。


余命宣告されたわけでもなく

子宮頸がんのうちでは

LSILはかなり初期だし

悪く考える必要ないのはわかっています。

私なんかより、もっと深刻で大変な方は大勢いらっしゃるのに…


弱い自分が情けないです。