こんにちは。

いつの間にか日が伸びましたね・・・。

なんだかしみじみしますね・・・。

 

今年に入ってもいろいろ動いている私ですが、なかなかブログでお知らせできず・・・。というより、どんどん溢れてくる作品作りに頭が支配されていて・・・。オフィシャルFacebookのスタッフ更新ページの方をチェックしてくださる方にお会いすると、気長にブログの更新を待ってますと優しいお言葉をいただき、感謝しかないです。むしろ、こちらも読んでくださり、ありがとうございますという気持ちです、恐縮です。

 

この前、

「お前の絵は認めるけど、人間としてはクズだな!」

と言われました。ありがたいです。だって、人ってどうしても自尊心が強くなったり、かっこつけたくって虚勢をはったりしてしまい、あげく人から嫌われてしまうこともあるじゃないですか。でも、この歳になっても私のことをきちんと見てくれて、なおかつ面と向かって「クズ」と言ってくれたこと、初心を忘れるなと言われているようで、嬉しい言葉でした。感謝感謝。しかし、鹿のように角を落とすことができないでいる私は、鹿を見るたびに目がくらむようです。

 

先日、岩手県の盛岡市の桜山神社本殿でライブペイントをしました。

この模様はNHKのBSプレミアムにて、ネクストブレイカーという番組で放送予定です。6月7日(水)21:00から。よろしければ、ぜひ。

 

 

今年から本腰を入れて絵の中に箔を取り入れるべく、独学なのですが奮闘しております。

自分でいろいろ調べて試したり、失敗したりうまくいったりと一喜一憂しているその時間が最近の楽しみ。

 

絵がどんどん変化し進化していく、でも原点はしっかりと。

 

 

 

 

個展情報

2017年6月3日から6月11日

入場・無 料

場所・紀尾井カンファレンス(main room A-D)

HP

http://conference.tgt-kioicho.jp

東京都千代田区紀尾井町1番4号

東京ガーデンテラス~成田および羽田空港間リムジンバス運行

永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分

 

開催時間・11:00から20:00まで。初日のみ18:00閉館。

 

ライブペイントは3日に会場内で行います!15:30(予定)からどどどっと始まります。お時間に余裕のある方いらっしゃいましたら、ぜひお越しください!

また、4日もライブペイントを行なっていおります!16:00からを予定しております。二日連続でやっておりますので、ぜひお時間ありましたら!お待ちしております。

 

 

 

ドロンDASH!