お久しぶりですあいさつ三寒四温な日々ですが、お風邪などひかれていませんか?

 

実は、もしかしたら知っている方もいるかもですが。

スマホのXperia XZ のCMに出演させていただいております!

 

 

 

XperiaHPから写真引用

 

XperiaHP http://www.sonymobile.co.jp/voices/xperiafile/

 

ずっとXperiaユーザーだった私ですが、今まで使ってきた使用感などもいろいろ語らせてもらってます。小松家は妹も父もずっとスマホはXperiaだったので、CMのお話が来たときはビックリしました。余談ですが、母だけはラクラクスマホでありやす・・・。

撮影中に300号のライブペイントをさせていただいたのですが、確か二時間くらいで描き上げた記憶があるのですが(興奮してたので時間の感覚が飛んでいました)、周りの皆様の熱量と緊張感を背中で感じながら新たな子供を生み出す奇跡をいただけました。感謝です!!

 

 

そして、このCMで描いた300号のライブペイントの絵は、

 

2017年6月3日から6月11日まで

紀尾井カンファレンスにて行われる私の大型個展にて展示される予定です!!

 

紀尾井カンファレンスは普段はその名の通り会議などを行う場所なのですが、この期間だけは広い空間を生かして現場を作り込み、作品を一挙に展示する予定です!会議室が美術館に変貌します!

今年の日本での個展は6月だけで(今現在)、秋から香港、冬に台湾での個展です。ぜひご興味ある方はお越しください!かなり広いので大きな作品をぼこすか展示する予定です!

紀尾井カンファレンスでライブペイントした絵はもちろん、XperiaCMで描いた300号のライブペイントの絵、年末年始に描き上げた金屏風などなど、もちろん新作も!!狛犬も!などなーど!

詳細はさらに打ち合わせを詰めて明確になりましたら、こちらでご報告いたします!

 

紀尾井カンファレンスHP http://www.tgt-kioicho.jp/facilities/conference.html

 

 

更に、今年のアートセントラル香港にも出品しております!!

21-25 MARCH 2017 香港中環海濱

 

この期間に香港にいらしゃる方。ぜひ足を運んで下さりましたら感謝感激です!

 

art centralHP http://artcentralhongkong.com/zh-hant/

 

 

そしてそして、この記事は今度細かくブログで書きますが(情報解禁が少しづつ始まってきているので!)

 6月3日公開の映画「花戦さ」の中で出てくるヒロイン・れんの劇中絵画を担当させてもらっています。ぜひ劇場へ!!

 

【出演】
野村萬斎 市川猿之助 中井貴一 佐々木蔵之介 佐藤浩市
高橋克実 山内圭哉 和田正人 森川葵 吉田栄作 竹下景子
【脚本】
森下佳子
【原作】
鬼塚 忠「花戦さ」(角川文庫刊)
【音楽】
久石 譲
【監督】
篠原哲雄

 

京都の撮影現場で描いた時のエピソードや、大好きな女優・森川葵ちゃんの眼差しのすごさを、またブログで書こうと思ってます!

 

花戦さHP http://www.hanaikusa.jp/

花戦さHP http://www.toei.co.jp/movie/details/1207345_951.html

 

 

まだまだ発表できないけれども動いていることがあるので、ぜひご興味のある方は・・・。

Facebookのオフィシャルページはスタッフ管理and投稿をしてもらっているので、もし私の今後をみてくださる方がいましたら、Facebookの方をご覧になっていただくと最速情報がわかります!

 

FacebookHP https://www.facebook.com/MiwaKomatsu/?fref=ts

 

Facebookのページです。よかったらぜひ!

 

 

 

皆様に幸せがありますようお祈りしております。

 

ごきげんよう!

 

ドロンねずこん溜息