こんにちは。

個展などの情報を書かせていただきます。

(イベント)
3月5日

軽井沢にて、G7交通大臣サミット。
200日前ライブペイントをします。
フラッドヘッドとの軽井沢G7Tシャツも着々と出来上がっています!私が絵を描かせてもらいました。

http://www.town.karuizawa.lg.jp/www/contents/1437541356639/index.html


3月5日

三鷹市芸術文化センター・星のホール。
三鷹の森ジブリ美術館主催のトークショーに参加しています。
【第一部】午前11時~午後12時30分頃 「動物とアニメーション」
 【第二部】午後14時30分~午後17時頃 「百日紅~Miss HOKUSAI~」特別上映と小松美羽さんトークショー

http://www.ghibli-museum.jp/news/009912.html


(個展情報)
3月16日から22日まで。

銀座三越。個展をします!
場所は7階のギャラリーです。
銀座三越さん・・・デパートさんとは初めて個展をします。
3月16日~22日に銀座三越の7Fの美術フロアで展覧会を開催いたします。
16日11時より9Fにてライブペイントを実施、
19日14時よりKADOKAWAさんのご好意で画集のサイン会を行なってくれるそうです。
実はまだDMもできていない状態なので、簡易情報で申し訳ございません!

https://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/floor/7f/gallery/index.html


3月23日から26日

アートセントラル香港。
香港にて展示します。香港にちょうど旅行の方、在住の方、近隣の方など、もし興味ありましたらぜひよろしくお願いします。私は会場におります。

http://artcentralhongkong.com/zh-hant




細かい詳細などは。
スタッフがきちんと管理していて安心のFBページをご覧頂けたら幸いです。
(その他メディア情報などなど、こちらが最速です。)
FB。オフィシャルページ。

https://www.facebook.com/MiwaKomatsu/?pnref=story




最近、よく頭の中にぐるぐる回る句があります。
それは、小林一茶の句です。
「名月をとってくれろと泣く子かな」
この句には、温かさと寂しさが入り交じっているように感じます。哀愁があり、故郷の山間から顔を出す月光に手を伸ばす幼き自分を思い出し、心に響くのです。



それではではではドロンDASH!