こんにちは。
先日、初山形に行って参りました。
絵のエッセンス集めに、見たり聞いたり感じたり食べたり飲んだり笑ったり。
夏にまた山形に参るので、その日が待ち遠しいです。

本当にありがとうございました。



話しが変わりますが。

最近、ハムスターのかわいいおケツだけを集めた「ハムケツ」なる本が流行っているのだとか。ふむふむ、ハムもいいですが、チンチラのおケツも可愛いですゾ!っと対抗意識が燃えて来まして・・。
今日、我が家のちーかまちゃんのおケツをなんとか集めてみました。




まずこれ。
チンチラの後ろ姿は洋梨型と言われ、とても愛らしいのです。そしてぼてっとしたおケツ!かわちーやです





おケツからごふっと生える尻尾のバランスが激かわです





このおケツは、お気に入りの1枚。大好きなラクトバイトをせがんでいるちーや。
一生懸命に足を伸ばし、おしりふりふり





そして最後に。
忍者ちーやおケツだけバージョン。
隙間を使って壁を自在に登ります。



どうか、チーケツブームが来ますように。
と願う、親ばかです。







飼い主の手をぎゅっと小さな手で握ってくれるちーや


ドロンドロン溜息