メルハバー

3話目!続きです。3話目で終わりにしようと思ったのですが、もう少し続きそうです・・。まとめきれずすみません。


小松姉妹、遂に憧れのカッパドキアにやって参りましたキラキラさて、どんな出会いが待っているのでしょうか。まず最初に、有名なキノコ岩やラクダ岩などの王道コースを廻りました。



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

カッパドキアのなごり雪

$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

ビューティフル白ワンコ



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

大志をいだけ!!



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

ムシャムシャラクダ


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

お手(笑)



憧れのカッパドキアは、写真や映像以上で、老後はカッパドキアで住むのも悪くないなっと本気で考え、物件情報を検索してしまった小松姉妹です。

興奮状態でホテルへ。
今日のホテルは、お姉ちゃん、奮発しましたよ?洞窟ホテルです!!




$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

これが泊まったホテルの部屋です。洞窟でした!!わーいわーいとはしゃいでしましました~


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

興奮のままホテルを出まして、石畳の道を上り


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

夜景が!!綺麗な景色に、まるでファンタジーの世界にいるようで・・・。頭の中はネバーエンディングストーリーの曲が響きます。

次の日、朝4時起床。
もちろん妹は起きて完璧な状態だったので、急いで起きた私は支度をし、2人は車に乗り込みます。
そう、気球に乗る為です。



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

カッパドキアを高い位置から鑑賞。まるでミニチュアの宝箱のようで、吐き気が・・・すみません、綺麗な景色と裏腹に・・・若干足が震えます。感動とちょっぴり怖い気持ちが入り交じり、トルコに来れた事に感謝します。



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

朝日が上がりましたよ~ 神秘


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

ローズバレーです!!
天は赤い川のほとりという漫画知ってますか?その赤い川の原因が、この綺麗なローズ色の岩で、雨に流れて赤い川に見えるのだとか!
この漫画ファンだったので、これまた感動!!!


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba







気球を下りてから少し時間がありましたので、ホテル周辺を探索に行きました!!



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

昨夜見た夜景の場所に行ってみました。朝は朝でファンタジー指数は急上昇です。



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

そのまま下に下りまして、街を散策!!


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

ゴールデンレトリバーの「プリンス」と「プリンセス」に出会いました!
感動して恐ろしい程写真を撮っていたら飼い主登場。飼い主さんニコニコしながら写真を快諾してくれました。英語でお話しをしながら、二匹の子犬の頃の写真を見せてもらいました!優しいトルコの方との早朝トークに気持ちがウキウキ


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

今の気持ちは、これです!


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

そしてホテルに到着!このねこちゃん名前を聞いたら「ゆきちゃん」と言われました。
でも・・・


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


このゆきちゃん、雄でした!!
メスかと思ってたらまさかの雄!



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

ゆきちゃん、ありがとう。
荷物整理を邪魔しに来てくれました(笑)



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

名残惜しい・・・。
しかし時間は無情にも過ぎ。
イスタンブールへ発つ時間になってしまいました。さよならカッパドキア!必ずまた来ます!!



後ろ髪を引かれながら後にしたカッパドキア。
ファンタジーの世界が大好きな私たちにとって、心を揺さぶられた忘れられない場所。
さよなら、また会いましょう。
イスタンブールに向かう道中、目を閉じても繰り返されるキノコ岩の残像に、いつまでもすがっているのでした。

$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba



続く





ただ今、東京ウォーカーにてコマ様記事連載中です!!!
ぜひよかったら!よろしくお願いします!!!!!!!


個展情報

河口湖ミューズ館・与勇輝館
HP・http://www.musekan.net 
与勇輝先生作品・25年度前期  2013年 3月23日(土)~2013年6月18日(火) 『いのち、きらめく』 
* 6月19日(水)~20日(木)は展示替え致します。
富士山と河口湖、そして与勇輝先生の人形とが織りなす、心に優しく寄り添うそんな空間だと感じました。

 ミューズ館 20th
 20周年特別企画展「画家 小松美羽展」2ヶ所同時開催決定!



会期:3月23日(土)~9月18日(水)
会場:
◆河口湖ミューズ館・与勇輝館

【白と黒の世界】銅版画を中心とした展示。

●入館料 一般・大学生 600円 (540円)
中学生・高校生 400円 (360円)
※小学生以下 無料
※( )内は8名様以上団体割引
※障害者割引(半額)は手帳をご提示ください
●開館時間 9:00~17:00(ご入館は16:30まで)
●休館日 毎週木曜日(祝日の場合開館)・年末
展示替日(春と秋、年2回展示替えのため休館)
※6月・7月・8月は無休
●所在地 〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立923
八木崎公園


会期:3月23日(土)~9月18日(水)
会場:
◆富士レークホテル<ロビーラウンジ>

HP・http://www.fujilake.co.jp/index.php
 【エンティティーの世界】色彩豊かな作品を展示。
 無料
 ※ミューズ館から車で約5分 

なお両展示場にて、6月20日から作品を一部変更します。







ドロン