小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


今晩は


先日、トヨタカローラさんが企画する『コレカラパーソン』の発表が行われ、ステージに立ってマイクを持ちました。

とにかく、ただただ一直線に進むのみです。 


コレカラパーソン、長野県代表になり、緊張よりも勝るのは、画家である自分への一層高まる覚悟です。

SBCさんのお力を頂き、一緒に共有して頂き、今はとにかく一直線です。


線が大好きな私は、一直線という言葉が好きなのです。



トヨタカローラHP内のコレカラパーソンページにて私を含む各都道府県のコレカラパーソンの皆様が動画にて月に一回、映像が更新されます。


是非、小松のページも見ていただきたく、このblogを書きました。


一人でも多くの方に見て頂きたいと願っております。


小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-コレカラパーソン1話目前編



(携帯の方はYOUTUBE)


私はワンクリックを負荷として、自分自身にかけていきたいのです。一つの重みをしかりと受け止めてより+に転換していきたい。


画家小松のコレカラを皆様のコレカラと通じていきたい、そんな画家でありたい。



私の絵の原点は長野です。

SBCさん、ありがとうございます。そして、コレカラもよろしくお願いします!




追伸 


我が家にブラックウーパールーパーの赤ちゃんがやってきました。ホワイトウパ様、背伸びをして興味津々のご様子




個展のお知らせ


ふるさと坂城を描く~神ねずみと唐ねこさま~


坂城町鉄の展示館 2012526日(土)~716日(月・祝)


【開館時聞・午前9時~午後5時(入館は430分まで)

 

休館日・毎週月曜日(月曜日が祝日のときは翌日)

入館料金・一般400 / 中学生200 


交通手段

しなの鉄道「坂城駅」下車徒歩3分・上信越自動車道坂城ICから車で約10


ギャラリートーク。

日にち:62日(土)・16日(土)・77日(土)

時間:午後130分~ 



これにて


ドロン小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-1111.gif