こんにちは小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-こんにちは.gif
 
 
先日、ウガンダでの旅のチカラが放送になり、たくさんのコメントをいただきました。嬉しいです。ありがとうございます。
ウェバリーニョセボor ニャボ小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-好き.gif
 
そして、ハラハラしながら応援してくださった皆様、ありがとうございます。
ウェバリーニョセボor ニャボ小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-好き.gif
 
スタッフの皆様、ウガンダの皆様、ウガンダの生き物たち、ウガンダの全部にありがとうございました。
ウェバリーニョセボor ニャボ小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-好き.gif
 
 
帰国後、ウガンダから学び感じて描いている銅版画第二作目は、そろそろ臨月です。三作目は無事に妊娠4ヶ月に入りました。一作目は出産祝いです。
 
 
 
 
 
小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110604_2231~0100010001.jpg
 
コメントの中で、デジカメの機種について質問があったので↑写真で添付しました。
 
オリンパスのペンライト2です小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-143227.gif賢い殿方です。なかなか素敵な相棒です。
レンズは望遠レンズです。
こんな素敵なカメラとレンズを作ってくださったオリンパスさんにウェバリーニョセボor ニャボ小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-好き.gif
 
 
 
 
話しが変わって、ウガンダではたくさんの動物との出会いがありました
 
 
一部ですがご紹介します
 
 
小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110604_1605~010001.jpg
 
ラクダ氏
マブダチ風味
 
 
 
 
小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-110604_1604~010001.jpg
 
シュービル氏
(絶滅危惧種)
もっとくっつきたかったです。
 
 
 
そして…
と…まだまだ動物たちがいるのですが、携帯で投稿できる画像容量がオーバーしてしまいました。
 
小分けにアップすることをお許しください。
 
 
 
続く…
 
それでは
ひとまずドロン小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-1111.gif