サワディーカービーグル犬?



先日、小さなルーブル美術館展に行ってまいりました♥akn♥パチパチ



犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-100919_1331~010001.jpg


100円割引を適用し、わくわくしながら館内に入りまして~(・∀・)入口で微笑むプチモナリザさんのかわいらしさにテンションマックスで展示内へみずいろハートニコ


ネタばれするといけないので細かい事は書けませんが、とっても素敵でしたわよpekoおほほpnish声が上品になってしまうくらいざますよーseiおほほん!


普通(?)、美術館では・・展示作品を順を追って鑑賞するものが多いのですが、これは違います。


たくさんの絵が宮殿のような空間の中に盛りだくさんに展示してあるので、まるで中世の貴族になった気分で楽しめるのです。流れにそって1枚1枚律儀に見るのではなく、まず全体から感じる事ができるのです(*゚ー゚*)

絵を飾るって、空間にすごいパワーを与えるんだなーっと・・・

・・・

あーなんだかどう言ったらいいのかわからなくなりました(´□`。)むはー




うーんと・・

部屋に絵を飾る事の素晴らしさを伝えてくれる展覧会ですsei興味のある方はぜひ見に行って感じて下さいなsei


というのも・・・

コレクターであり、アートソムリエの山本冬彦さんのお話を聞いてから「空間と絵」という概念を強く意識するようになりましたキラキラ素敵な隠れ家に、たくさんの絵が飾られた一室の心地よさが今でも胸に残っています!

そして、山本さんの+パワーを絵から感じるのでしたあいさつ

描き手のパワーと買って下さった親のパワー、そして作品のパワー、空間パワーが合わさると・・絵が独り立ちして成長していくんだなって、すごく感じました。


そしてそして、


またまた先日・・。


さくらとドックランに行ったのですが!!!なんとワンコのタイムトライアルにて、中型犬部門・・・・


2位アップ


に輝きました!!!!!!




犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-100920_1616~010001.jpg
証拠写真(↑)得意げなさくちゃんビーグル犬 ラブ



さくら最高!!


餌めがけて一生懸命走ってくれました!!とってもカワユんヌでしたビーグルハート



さくら、ありがとう!!とってもコップンカートラさん?走る姿にキュンキュンしまくりでしたわん!



感動したわん!!わん!!



それでは


 テンションが高くなってきたので・・これにて


ドロンワンドロン溜息