犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-100707_1319~0001.jpg
 
 
サワディーカー犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-03.gif犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-01_02_15_02002816.gif
 
 
昨日はSONY Ericssonさんからの取材を受けやした(゜∇゜)コップンカー(゜∇゜)そして、取材の後にビールをたらふく飲んで、いつになくペラペラ日本語をくっちゃべって、いつものように爆睡して…今日は遅めに目が覚めました
 
 
そんな今日は…
 
 
ジャケットと挿絵を担当した歌鬼3の発売日でがんす!!!!!!!!!
 
 
歌鬼3 ~阿久悠×青春のハーモニー~
UPCH-20201 ¥3,000(税込)
 
1.    また逢う日まで/スターダストレビュー
2.    あの鐘を鳴らすのはあなた/ゴスペラーズ
3.    五番街のマリーへ/INSPi
4.    もしもピアノが弾けたなら/JULEPS
5.    青春時代/AJI
6.    学園天国/トライトーン
7.    勝手にしやがれ/AJI
8.    狙いうち/RAG FAIR
9.    宇宙戦艦ヤマト/RAG FAIR&INSPi
10.  泣き方を知らなかった(未発表曲)/中西圭三
11.  鳥の詩/JULEPS
12.  白いサンゴ礁/スターダストレビュー
13.  さらば涙と言おう/ゴスペラーズ
 
 
 
o(`▽´)oうっほほ~い
 
 
そして、
 
 
7月13日~19日
 
青山スパイラルホールにて
 
Roses展が開催されています犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-start0009.gif
 
アートチャリティー展覧会で、途上国の教育支援を目的とし、売上金はすべて途上国へとまわされます。
また、入場する際に募金をお願いしております。ぜひご賛同いただけたらと思います。
 
そして、Roses展は今年で3回目を迎え、私もまた参加させていただける事ができました。
 
10号の油彩+αの小さな作品一点でございますが、もし機会がありましたら…ぜひ…私の子供に会ってやって下さい
 
 
 
犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-ファイル0002.gifhttp://www.roses-art.com/index.html
 
 
 
全体的にお知らせblogですいませんでしたp(´⌒`q)
 
それではこれにて
 
 
ドロン犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-02_02_15_13000195.gif