犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-2009092213410000.jpg
こんばんはです


ラインの館での10日間、Sumikoさんとのコラボ展覧会が無事に幕を閉じました。

展覧会に足を運んでくれた皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、応援してくれた皆様、力を分けてくれた皆様、ありがとうございました。


長い間神戸にいましたので、なんだか離れるのが寂しいです。東京に向かいながら、たくさんの神戸での思い出が甦りました。

そして、Sumikoさんとの笑い合った数日を…


陽光子、それんな言葉がぴったりSumikoさんに当てはまるなぁと実感。
優しさと可憐さと強さと、おっちょこちょいと可愛らしさと度胸を兼ね備え、いつでも笑顔(^w^)

そんなSumikoさんにいつの間にか虜になってしまいました。

神戸が好きになったのは、Sumikoさんが居るからです。



今回、私は人の暖かさに触れる事ができました。心から笑って、心から感謝できました。


展覧会を一緒にやろうと、誘ってくれたSumikoさんに

心から感謝。
心から好きですと、告白させて下さい。



キラキラしたエネルギーを感じる事ができた神戸の日々に感謝