最近、待ちどうしくってたまらないことがいっぱいあります猫村1にぱ



犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実


なんと、大神(おおかみ)がDSのソフトになって登場するのですからキラキラその名も大神伝!!待ってました!!そして、続編?がでることを信じてましたー!!嬉しい嬉しい( ´艸`)にしし・・・ぐへへ・・

2010年発売予定!!!(ゲームの話でした)



そして、


先日、週刊プレイボーイの取材をうけましたピンクハートニコ

すごく楽しい取材でした!!わっはっはっは!って笑いまくりました。っは!仕事中にすいませんでした・・・。

そして、ありがとうございました。


週刊プレイボーイ、9月26日発売の雑誌に載りますので、よかったら見てくださいくま



そして、そして、


神戸での展覧会が間近に迫って参りましたクマ

わくわくのドキドキです!!!


 ~ 絵☆花 collaboration live ~

人はみな、一枚のキャンバスに人生を描いているようなもの。

それは人それぞれ違っているはず。


洋館の一室を一枚のキャンバスのように絵と花で私達は「生きる」ことを表現します。


開催期間・9月21日から30日まで

場   所・神戸異人館 ライン館


floris-sumikoさんと小松のコラボ展覧会ですハート



そして、そして、そして、



阿久悠さんトリビュートアルバム「Bad Friends」の発売日が決まりました!!

12月16日でございますよおんぷ~♪(ポニーキャニオン)


(小松がジャケットと挿絵を担当)


犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実
限定版


犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実
通常版




お知らせばかりになりましたが、そんなこんなのなんじゃこんにゃで小松は元気です!


それでは今日はこのへんで~

これにてドロンドロン溜息



大好きな狛犬・コマ様のBLOGくま小松が自由度を上げて書いてます。。。よかったら覗いて下さいね

http://ameblo.jp/komannu/