犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-090130_1356~01.jpg
そういえば…



私は未だにiPodという機械を持っていません(´・ω・`)パソコンも未だにWindows meを使っているのでインターネットを接続させていない…。



だから、私はもっぱらCDウォークマン派


なからかさばるばかりか、ノイズが走ってよく聞けない時もあるけど、昔…美大用予備校のデッサン中はかなりお世話になったし、よく落としたり自転車の籠で揺らしまくったのに、とっても元気なので日本の製品は素晴らしいな~なんて思うヽ(´∇`)ノイェイ



家でもCDプレーヤーがないから、ウォークマンに小さなステレオをつけて聞いてます


ウォークマンさん、これからも末永くよろしくお願いしますね!



ちなみに…

今とっても好きな曲がありまして

『東京 et 巴里』
という曲ですヽ(´ー`)ノイェイ

宮本笑里さん(バイオリン奏者)とSolitaさん(歌手)がボレロの曲に合わせて癒しを提供してくれる曲でして、フランス語の歌詞は全く分かんないけんど、小鳥の歌声のようなカワユイ雰囲気が好きです( ̄ω ̄)ピヨピヨ


あっ…
関係ない話ですが…
猫ふんじゃったの歌詞が正確に分からない事に気がつきました

◆猫ふんじゃった♪
猫ふんじゃった♪
猫ふんじゃ~ふんじゃ~ふんじゃった♪
◆繰り返す
猫ニャー
猫ニャー
猫ニャー
ニャー!
ニャー!!

みたいな歌手だったような…

猫ふんじゃったを弾きながら、中盤辺りで手がクロスしていく感じが…ピアニストっぽくて好きだった…そんな幼少の思ひ出




やややっ…
大変よ( ̄□ ̄;)!!またまとまりがなくなってきてる!




それでは…
ドロンドロン溜息



かしこ