HAPPY

    NEW

  YEAR



犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実


無事に2009年を迎えることができました初日の出長野の実家に帰って、コタツに入りながらのんびり年を越すのが幸せだって思える今日この頃ですさくらハート


去年は人との出会いに感謝する一年だったと思います。そして、自分がまだまだ未熟者だなぁと身にしみて実感しました。この場を借りて、感謝の気持ちを述べさせて下さい。


本当にありがとうございましたさくらハート


12月25日の日・・・事務所の社長とKさんと密やかに忘年会をしていた時、将来の不安をぶちまけて泣いてしまったけど、2人が優しく諭してくださって、人の優しさをすごく実感しました。私も、もらってばかりじゃなく与えられる人間になっていきたいびっくりこれが今年の目標です尻尾



突然ですが、2008年の仕事を振り返ってみようと思いますさくらハート


2008年から・月刊B.L.Tにて連載がスタートしました。毎回違うゲストの方と、占いトークしたり笑ったり、胸をどう大きくするか話したり尻尾Fさん、ライターMさん、カメラマンさんの穏やかな笑顔と心の広さに感謝します。ほのぼのします☆


2008年6月・1年間出演させていただいた、MIDTOWN TVが終了しました。スタッフさん出演者さん、とても暖かくて番組が終わってしまうのが本当に残念でした。感謝の気持ちでいっぱいです。


2008年7月・B.L.Tでお世話になっているFさんの紹介で青山スパイラルホールで開催された「ROSES展」に参加することができました。私は油絵のコラージュを出品しました。発展途上国の人々への支援を目的にしたチャリティー展覧会に参加し勉強したことで、小さかった視野が大きく広がりました。


2008夏・週刊ヤングジャンプのお仕事をしました。神社での撮影。ロケハンから帰ってきたスタッフのみなさんが汗だくで、頑張っている人の汗って本当にかっこいいなって思いました。

2008・週刊ヤングジャンプ掲載後、ビジュアルヤングジャンプWEB


2008秋・au Ez チャンネルに出演。腐女子のメンバーさんの明るさと元気のよさにとっても癒されました。ありがとうございます。


2008年10月・特冊新鮮組DX。取材を受けました。チンプンカンプンなことばかり言って困らせてしまってすいませんでした!!!


2008年11月・EX大衆。イラスト選手権に参加させていただきました。紹介してくださってありがとうございます。人との繋がりは本当に財産だと実感しました。


2008年10月・GyaO光HP内にてGyaO光占いにコーナーを頂きました。素敵なページを作って下さったGyaOの皆様、ありがとうございました。


2008年12月・恋運暦にて占いページ、イラストを掲載していただきました。出来上がった本を買って、早速確認したときの感動を今でも忘れられません。


2008年12月中旬・㈱BLOOMさんと共同企画したグッズが商品化しました。商品化するにあたって2008年夏から何度も話し合いをし、ブレストを繰り返してきました。コミュニケーションをとる中で、BLOOM社長のKさんの仕事に対する愛、BLOOM社員さんの熱意をひしひしと感じました。一緒に仕事を出来た、そして皆様に出会えた2008年は私を大きく成長させてくれました。また、展示会のブースに立って、対面しながらたくさんの人を占ったのも人生で初の体験でした。展示会ではいつもメイクを担当してくれる高岸さんも現場にきてくれました。感謝です。




事務所に入って1年と9ヶ月経ちました。まだまだ未熟者ではありますが、一つ一つ丁寧に生きていこうと思いますさくらハート



そしてそして、去年は宝塚ファンになった年でもあります!塚友のみすずてぃんにチケットを譲ってもらって、一緒に舞台を見に行ってからファンになりました猫村1男役のトップの方、本当にかっこいい!!踊りながら「はっ!!」って言ってる姿、端によけた時の身のこなし、娘役を抱く時の優しい眼差しきゃ今年は大阪に泊りがけで舞台を見に行きますハートみすずちぃんと未緒りんと行くので、今からすっごく楽しみきゃー宝塚トーク!!



そして~音符大好きな河野りこがバーをOPENしたのも去年。クリスマスイブにバーの皿洗い手伝いに行って、一緒におそろいのワンピ着たねーキラキラ楽しかったなpeko


そんなこんなで、飛躍の年だった2008年、ほんとうにありがとう!


犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実


今年もモフモフ頑張るぞ~モフモフ