あは★

『僕の彼女はサイボーグ』という映画の舞台挨拶を見に行きましたニコニコ


舞台挨拶って知らなかったので、主演の綾瀬はるかさんが登場した時は興奮し、取り乱したあたし(´・ω・`)あそこに小松という名のアホがいるよママ


デングリ返りの練習したのに映画に反映されなかったと恥ずかしそうに語ってました(*´∇`*)カワユ!



映画中も笑ったり泣いたり、えぇ!?って思ったり★ハイテクと古さが詰まった宝箱でした(o´∀`o)うむ








(´Д`)あいたた







あいたたた(´Д`)


映画中にあいたた(´Д`)




最近よく足をつるんですよぅ(´Д`)これはもう特技に等しいよ













ゆっくりゆっくりまったりまったり



あっまたつった!