萩尾望都先生の漫画★奥が深い!!!!!!!!!!!


望都先生の原作を元にした舞台を舞台美術論の授業中に見て、今でもあの時受けた衝撃は忘れられません(´・ω・`)天才のコラボドキドキ


漫画好きドキドキ内緒だよヽ(´ー`)ノ


そろそろ大人なんだし…っと思ってはいたけど止まりませんのう(o´∀`o)あせる

\(^O^)/アハハ



淡い淡い淡ぁぁぁい恋愛漫画を読むと…

テンション高くなりますよ


けど…自分…虚しくなりますね( ̄ω ̄)ネガティブネガティブ

一人でいるの得意さね(´・ω・`)キランキラキラ
強がった私は可愛げ0だわパーどうやったらあんなキラキラ少女になれるのだろうか…

浅野いにお先生の漫画も大好きなんだ私



アニメーション論の授業でカナダ映画庁の投下光アニメを見てから、パラダイスというキラキラ芸術なアニメーションに衝撃を受け(`・ω・´)ワォ


画学生の時に受けた衝撃はたくさんの私を形成してくれた宝物のような日々でしたキラキラ


よーっし!今から張り切って小説★真田太平記読みますYO(o´∀`o)しぶいぞ私!!


ゴロゴロ