昨日になっちゃったけど、とある天然温泉に父と行ってきたました☆

大浴場を抜けて、広がるか弱い夜景がすごく情緒的にキラキラ☆
山の輪郭線がぼやけていて、星がチカチカまたたいていました☆

星空を眺めながら半身浴をしていると、隣に母と子が嬉しそうに夜空を見上げていて
『お星様がまたたいてるよ』って指指しながらキラキラ星を歌っていましたキラキラ今日は流星群の日、親子は流星群を見つけに露天風呂に訪れていたみたい。


私も必死になって眺めました。
けど、見つからない。見つからない。
いつの間にか蛍の光が流れ、露天風呂をあとにしました。親子もいつの間にかいなくなっていました。


父が100円をくれたので、フルーツ牛乳を買おうとしましたが、機械が故障している模様。

慌てて帰るしたくをして外にでたら、親子の笑顔が…

山の傾斜に戦国武将の家紋イルミネーションがキラキラ光ってたんです。

流星群は見れなかったけど、親子の笑顔は月の光のように瞬いていて美しい速さで消えていきました。

心が暖かくなりました。きっと何かを見つけようとしなかったら気がつきもせずに通り過ぎてしまったんだと思うキラキラ